忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の原石から 未来の輝きへ

2014.02.27 (Thu) Category : ソウルイーター

だっ・・

脱稿いたしましたーーーー

なんつーか・・・・

もう絶対

読み返したくない

って思ったwww

だってここでミス見つけてももう
完全に手遅れなんだもんwwww

いっそ見つけたくねえ、みたいなww



表紙絵・・
CYMK変換したら色味がよくわかんないことに
なってたので出来上がってくるまで
私にも何色になるかはわからないわん・・・・

わらわにもわからないといっているのん・・・
(書いたのにww)

「Deathscythes!」
26.3.16発行 B5 42P

デスサイズス+ジャス梓な内容ですが・・

ですが・・・

ジャス梓どこいった?

ってぐらい物足りない仕上がりになってしまいましたww

事故チューのひとつも
入れておけばよかった・・・・
(!?)

全国1億6千万人のジャス梓好きの貴兄たちに
なんてお詫びしたらいいんだ・・・www

デスサイズスたちがこんなことしてたら
可愛いなっていう気持ちをこめて作ったので
デスサイズスはとりあえず満遍なく出てます。
(いささかデングが出すぎた気がしてたまらない・・)

当日はDECOチロルチョコ(デスサイズス柄全8種)を
ご購入の方にランダム配布&ポストカード(1種)を
もれなく差し上げまーす!
(通信販売みたい・・・)

つたない本ですが、よろしくお願いします!

ま、あれだ。

脱稿して思ったことは3つ。

①フォトショップ欲しい
②しばらく絵は書きたくねえ
③だけどジャス梓濃度の濃い本を作りたい

やる気があんのかないのかはっきりせんかw

そういえば値段を決めてない・・・
どうしよう・・

---------------------------
そういえば今回の本はプリントオンさんの
わくわくどきどきセットで作ったので
どんな加工を施されるかはわらわにも・・(以下略)

楽しみですね!

(ぶっちゃけ加工のことよくわからなかったので
お任せにしましたwww)

わらわにもわからないことが
多すぎだなwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ