忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕には(緊張して)神(他の方)の声が聞こえない

2012.02.12 (Sun) Category : ソウルイーター

3edbe098.png

代理をジャスティンにやらせといてなんだけど
元々ジャスティンはコミュ障なので
気の利いたことは言えないw

ということで本日のバレンタインデー・デス
お会いできた方々、私の本をもらってくださった方々、
声をかけてくれた真様
本当にありがとうございました!

「ガイアの夜明け
~一週間で本が出来るまで~」
を書こうかと思ったんですが(笑)
まず先にオンリーの感想なんかを書いておこうかと
思います。
感動ドキュメンタリー・本ができるまで。は
明日以降にでも書きますw

-----------------------------------------------------------------
同人誌即売会自体は何度か行っているので
なれてきているんですが

今回みたいに
あわてまくったのは初めてだわwww


最初から最後までテンパりまくり。
一通りすませて大戸屋でご飯食べるまで
自分が何を言っているのかとか
何をしているのかとか
ぜんぜん覚えてないもんねwwwwwwww

なんかお知り合いの方や
サイトをいつも拝見してた方に
ただ自分の本を押し付けてた気がする。


wwwwwwwwww

通り魔かよw

いやほんと。

そこのお前、ちょっと
この本を受け取ってもらおうか!
じゃあな!

みたいなwww
新手の嫌がらせだったな・・・w
緊張しちゃって。
なんかもう

もうだめだ!
これ以上お話していたら
よくわかんないこといっちゃいそう!
まあああるい・・とか!!!
鬼神様の安息の地!とか!

って思っていたwwwww

そうそう、私の本も無事ナナスケさんの
スペースに並べてもらえまして!

FREE.jpg

ジャスティンバージョンもあったんですが
そのときはテンパっててうっかり
記念撮影とかしなかったのでwwww
あとから

しまった!!!
日記ネタ用に写真とってなかったじゃん!
バカバカ

って思って最後に撮ったんでした。

しょうがないだろ
あわててたんだから!

しかしあれだな・・
今思うと誰もあわててなかったのに
なんで私だけあんなあわててたのかな・・・・(遠い目


あまりにあわてすぎて
ナナスケさんところに値札を忘れてきて
しまったんだよ・・・

スペースに本を置かせてもらったくせに
ゴミの始末までさせる体たらく。


もうwww
ちょっとwww

本当に
ごめんなさいwwwwww

なんだかもう。
わかった。
次回の目標は

①人と会話のキャッチボールをする
②ゴミは自分で持ち帰る

ということにしよう!

なんて当たり前の
ことなんだろう!(笑顔)


人として最低限のことだったのに・・www

ナナスケさん。ありがとうございました。
色々と・・・・

追記からオンリーでお世話になった方へ
私信
*とろろさん

こんばんは!本日はありがとうございました。
会場でジャスティンをキチガイといったあなたの
勇姿を忘れませんwwww
あなたはジャスティンファンの星だ!w

御本も拝見させていただきました!!!!
ジャス梓のキスしたあとの照れ顔がたまらんかわいいです!
さすがとろろさんのジャス梓はピュアピュアだあ・・・////

*ココメロさん

こんばんは!本日はありがとうございました!
確かにシド先生は上司として素晴らしいと思いますねw
ハワイ行ったらぜひレポを日記に書いてくださいね。
あと絶対ジュリーク!wwww
私がハワイで行ったのはギャラリアというブランド品免税店
だったのですが、そこは毎日通いましたねー
あとハワイはやっぱりカクテルです。
是非、ハワイにいったらカクテル飲んでください!
ブルーハワイーでもチチでも。
日本のカクテルよりずっとおいしいですよ!

あーうらやましいな
私もハワイ行きたい!
楽しんできてください!

*安部さん

次回はその髪型を生かして
ジャスティンになってね♥
待ってる♥

*ちぐやまさん

こんばんは!本日は本当にありがとうございました!
売り子さんの「本人じゃないですプレート」
なかなかセンスの光る一品でしたねwwwww

御本、拝見させていただきました!
ジャス梓あるじゃないですかあああああああああああああああ
うあああああああああああああ
嬉しいwwwwwwwwwwwwと思ったら
・・・・・ジャスティン、サクッっとやっちゃったん?
ねえ、やっちゃったん?wwwwwwwwwwwwwwwww
気になるんwwwwwwwwwwwww

最初聞いたとき、水アンソロなんてセンスいいなと
思ったのですが、素敵でした!
次回作も待ってます!

*てぽぢん様

こんばんは、改めまして。本日はお話できて
嬉しかったです。あなた様のシュタ梓を拝見して
絶対この方にわたしの本をもらってほしいな!と
思っていたので・・・
渡せてよかったです(私が。w)
おっしゃってたシュタ梓本の続きですが
エロはエロで是非お願いしますwwwwww
本当は全種類拝見したいけれど・・・

あと少年シュタインの本、拝見しました!
仔あずが・・・かわいい・・・・
私もこれぐらい梓が可愛くかけたらいいのに・・・

ということでまた作品を拝見できるのを
楽しみにしています!

*遥夏さん

こんばんは!本日はありがとうございました!
遥夏さんとツイッターでお話させていただいていると
もうなんか

スピリットと話している気持ち

でいたので、実物が
パパンヌじゃなかったことに
驚く自分が驚きですwwww
あ、遥夏さんてパパンヌじゃないんだ!
みたいなwwwwwwwwwwwww

とりあえずマリーさんトイレには
入ってみましたよ!
トイレ見ただけで笑って別のところに
入った人もいましたwwww

*kanako様

こんばんは!本日はありがとうございました!
最初拝見したとき

この人が【ガワバスコ】の人か!!!

と思いました。
しかしガワバスコがナンなのかはわかりませんw
とりあえず単語だけ知ってる状態www
でもすぐ連想してしまいましたw

ヤンチャな不良が好き、とのお話は
納得しましたが

ヤンチャな不良がボコボコにされる

のがもっと好きなんですよね?wwwww
と思うとあなた様がなんだか素敵に見えましたw

今度はギリコがボコボコにされる本が
見たいです先生!w

ということでまたツイッターでよろしくおねがいします!
あ、煮卵もありがとうございます。
ラーメンに入れてもおいしそうですね。

*真さま

こんばんは!本日は声をかけてくださり
ありがとうございました!
HNを拝聴した瞬間

あ、テスカトリポカの人だ!

と思いましたwwwwwwwwwwwwww

イベントにおこしになると
知らなかったのでびっくりしてしまいました!
もしサイトやブログをはじめた暁には
是非是非教えてくださいね!!!!!
日参させていただきますので!

あと話してたギロチン板はこちらです。
特に公開してないんですが
思いついたことを書いているので
お時間ありましたら除いてみてください!
エロいのとかグロいのとかもありますので
ご注意あれ。

ということで・・・・・・あと一回ぐらいは
見たいですねテスカ・・・・
もっと大人を活躍させてほしいなあ・・・

PS:真様が見てくださったらリンク切りますので
お手数ですが拍手ででも見たよと一言
教えてくだされば幸いです。お願いします。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ