忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そなた、ノーマルか?いいえ、ややアブノーマルでございます。

2012.02.14 (Tue) Category : アニメ・マンガ

そういえばちょっと前に十六茶のおまけが
まどマギってウワサをツイッターで
聞いて、今度見つけたら買おうかなと思い
最近、コンビニに赴いたら

全部なんかの小人シリーズ

に変わってて

エッ・・・
あれ?
まど・・・マギ・・・じゃあないよね・・・

と棚を三度見ぐらいしたが
どっからどう贔屓目に見ても
まどマギじゃあなかったw

つーかこれなんだけど
マジこええええwwwwww
シュールなんてもんじゃねええw

まどマギとギャップありすぎだろワロタw

最初、まどマギがすげー勢いで
売れまくったので在庫がなくなっちゃって
これつけたのかなとすら1分ぐらい考えてましたwww

ということでオンリーの興奮さめやらないんですが
急遽書きたいことが
できちゃったので、本制作秘話はまた今度。

追記から、最強ジャンプで連載中の
ガイ班スピンオフ作品コミックス1巻の感想です。
某方に1巻出てるって教えてもらって
探しにいったわけですが
本屋3軒ハシゴしてようやくゲット!

もしかして大人気なのwwwwww

で、内容。

ef97912c.jpg


ネジどうしたのwwwwwww

なんかもう
最初から最後まで

ネジどうしたのwww

しか感想が持てないんですけど
どうしたらwwwwwww

作中のネジの行動にいちいち
吹くんですけどwwwww

修行しながら集合場所に来るネジとかwww

えええwwwwwww

テンテンの「修行しながらきたのネジ」
にも笑うんだけど
それにあっさりと「ああ」って
答えるネジもどうしたのホントwwwwww

あんたリーのこと好きすぎだろwwwww

影響受けすぎるwwww
ネジは絶対集合場所に修行しながら
来ない子だよwwww

あとネジの水着姿までもwwww
死ぬまで見ることはないだろうと
思っていたのにw
ビーチのネジwwwwww


とりあえず・・・

額の呪印を隠しておこうよwwwwww

丸出しwwwwwwwwwwwwwww

いいのそれでwwwwwwwwww

案外隠してないのかいwwww

と、終始おもしろすぎたわけですが・・・

テンテンとツナデの話はよかった!
よかったよお・・・

と、時々いい話も挟んでくるので
油断できませんwwww

まあ終始ネジはなんかこう・・・
おもしろい人になってますけどwwww


ところでこれ、アニメ化するんですね・・マジで。

全国夕方6時と言うゴールデンタイムに
あのネジの数々が放送されるとはwwwww

感無量すぎるwwwww

うん、色々言うけどね。
私本当に幸せだよ。
自分の大好きな班のスピンオフ漫画どころか
それがアニメ化されるなんてさ。
涙で前が見えないぐらい感動してる!

ガイ先生の部屋が明らかになったんで
次はネジの部屋もお願いします。
ネジの水着はわかったんで
次は普段着とかパジャマとか待ってます。

フツーにやってくれそうなんでwwww

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : ジャス梓もいいですよね!

遅くなりましたが、オンリーではお立ち寄り頂いて、御本まで頂いてしまって、本当に有り難うございました!

ジャス梓もいい、なんて、むしろジャス梓の方が自然ですよね(笑)
いつもブログを拝見してサイトウ様のジャスティン愛の素晴らしさに感服しておりますが、御本のモテモテなのに困ってる梓もステキでした~!

あとがきのシュールピロートークもあれだけでドキドキ致しました…!

是非、あれの実況中継版を描いて御本にしてほしいです~(それってデバガメ?)
寡作なんて勿体ないです。でも、サイトも楽しく閲覧させて頂いてます(^-^)

また是非御本作って下さいませ♪

てぽぢん 2012.02.14 (Tue) 19:05 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ