忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダッシュ村妄想

2011.04.17 (Sun) Category : ソウルイーター

e8de6171.png

今日のダッシュ村で的を体に付け合った者同士が
水鉄砲で相手の的を狙って撃ち、
的を撃たれたほうが負けというゲームをやってたんですが
そこで同じ番組を見ていた某方が

「これチームでやったら面白そう」

とおっしゃるので一気に萌えたぎって
SEキャラでやったらおもしろいだろうなと
妄想して非常に楽しかったです。
(いい笑顔)

ということで続きから
水鉄砲バトル妄想。

※通常の日記は一個下にあります。
48ede4fb.png

個人的には

マリー&梓チームとテスカ&ジャスティンチームで
勝負したのが見てみたいwwwww

ひたすら突撃するしかできない
マリーとジャスティンをなだめながら
戦う梓とテスカ。

ていうかマリーこういうの好きそうっていうか
やる前は興味なくてもやりだしたら
燃えそうなタイプだよねwww

死ねー!

とかいって水鉄砲持って突撃してきそう。
それを聞いた梓が

死ねとかいうような趣旨のゲームでは
ないですが、先輩の場合やりかねないので
自重してください。

とかめがねをキラーンとかやってそうwww

この場合、フィールドのどこに敵がいるのか
見通せる梓の千里眼は反則的強さだが、
テスカの鏡の反射による分身もやや反則気味な
気がするのでいい勝負かもしれないwww

マリーの撃った水鉄砲の水は
水圧がすごすぎて

壁を破壊するほどの威力

とかキボンヌwwww
テスカが

うおわ!?
何だよこれ!水かよ!
この怪力女!ていうかもう女じゃねーな
ひゃひゃひゃ

とか余計なこといってマリーに狙い撃ちにされるwwww

ジャスティンは特に小細工とかできないので
ただ正面から向かってくるけど
戦いなれしてるのでそこそこの強さっぽい。

ていうかぶっちゃけ

マリーとジャスティンが戦いあって
刺し違えるとか萌える・・・!

最後にはただのケンカになってたりすると
すげえ可愛い!
可愛すぎてもだえるwwww

もうお互い的に水当たってるのに
取っ組み合いになってお互いびしょ濡れ・・みたいなwwww

マリー「あー!せっかくセットした髪がびしょ濡れじゃないのよう!!
   このばかっ!」

ぽかっ

ジャス「・・・すぐに殴らないでください。
   だから貰い手がないんですよ・・・(ぼそ)」

マリー「なーんーだーとおおおおおおおお」
ジャス「おや、僕は事実を言っただけですよ?
   それとも無自覚なのですか?お気の毒に。」
マリー「このクソガキー!!!」
ジャス「オオーマリーさんのせいで
  服がびしょ濡れになってしまいました神よー!」
マリー「あんただってやったじゃないのよ!!!!」
ジャス「僕は正当防衛です。」
マリー「ウソつけえええ!!!」

みたいな。
ああー可愛すぎてもだえる。
猪突猛進前衛コンビのコント見たいよ!

勝負がついたのにケンカし続ける
ジャスマリをよそに
じりじりと緊張感ある戦いを続けるテスカと梓。

テスカ「ジャスティンがマリーと刺し違えるのは
  計算どおりだ。
  マリーさえいなけりゃ弓、お前の攻撃力は低い。
  この勝負はもらった。」
ジャス「・・・テスカさん、僕を捨て駒にしましたね。」
テスカ「勝つための犠牲だ!
  ひゃひゃ、悪く思うなよ!」
マリー「・・・・・ムカツク。」
梓「確かに私は情報収集に特化したデスサイズですが
  あなたも攻撃タイプではないはず。
  あまり私をなめないことです!」
テスカ「精密な射撃の腕も当たらなきゃ意味ねえぜ!」

テスカ分身

梓「!!!!」
テスカ「ひゃひゃひゃ!どれが本物かわからないだろ!
  もらった!」

マリー「梓にゃん!」
梓「くっ・・!」

梓、テスカの幻影を消していくが
間に合わない

梓「しまった・・!」

ぼかっ!

テスカ「・・・・・・・」
梓「・・・・・・」
マリー「・・・・・・」

ジャス「・・・・・・」
テスカ「な、な、なにすんだよおおおおお!!!!」

テスカ、ジャスティンに殴られる

ジャス「・・・・・・・・
   あ、いえ・・・はい。
  梓さんが危険だったものでつい。」
テスカ「お前なああああ!!!!
   お前と俺はチームだろーがああああ!!!!!!!
  バカかお前はああああ!!!」
ジャス「はあ。」

梓「・・・・・
  ふっ・・仲間割れとは無様ですね。」
マリー「梓ちゃん魔性の女ぁー・・・」
梓「・・・・その言い方は心外です。」

みたいなのが見たいんだがwwwwwwwwwwwwww

さりげなくジャス梓サーセンwww
うちではディフォルトなんで。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ