忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んんーっ キミとエクスタシィ

2011.04.18 (Mon) Category : アニメ・マンガ


59812b6e.jpg

昨日の拍手で某方より

●スイッチと結城さんが好きなら明日のジャンプは
 読んだ方がいいですよ

とおすすめ頂まして
(某方ったら・・!wwwwナイスアシストすぎですわwww)
さっそく近所で唯一ジャンプが立ち読みできる
コンビニに出かけたら

全部のジャンプが立ち読みされていた件www

ちょwwwみんなわかってるwwww
ここでしか読めないの知ってるwwww
ていうか全部立ち読みされて一冊も
置いてないってどういうことwww

しょうがないので別の本屋で
買いました。

実に久しぶりのジャンプです。
最近のジャンプよくわかりません。

で、さっそくスケットダンスを読もうと思ったんですが
別の方から

●スケットダンスとは無関係なんですが
 176ページを見てほしいです

というメッセージを頂ましたので
ひとまず見てみたら・・・

何この記事wwwww(写真参照)

ていうか仁王のはだけっぷりもすごいが
写真に写っていない白石の

んんーっキミと絶頂(エクスタシー)

っていう文章は

PTA的にどうなんだ。

wwwwwwww
天下のジャンプに乗せていいのか!?wwwww

と戸惑いと恥じらいを隠しきれませんでした・・・・wwww
ていうかこれだからテニヌって好きよwwww

で、本題のジャンプ感想

*スケットダンス

いつの間にか怖い系の人が増えてましたwwwww
ていうか相変わらず浪漫ちゃんのガラスの仮面ネタが
好きだけどあれいいのかwww
逃げた小鳥のパントマイムwwww

で?結局のところ
スイッチは結城さんのことどうなのよと。

あれぐらいのからみがあれば
私ぐらいの能力者になるとCPとして二次創作できる程度に
進展してはいると思う。www
でも結局最後まで明かされないんだろうなあーwwww

*ナルト
あれ?チョウジどうなったwwwww

*バクマン
中井さんの転落っぷりに戸惑うwww
どうしてこうなったしwwww

ところでバスケマンガなのに
「僕に逆らうヤツは親でも殺す」とか
言い出してるポイントガードがいるんですが
本当にこれバスケマンガでいいのか?wwwww
バスケバトルマンガか!?

あと最強ジャンプも読みました。

えー・・・・・色々言いたいことはあるんですが・・
何か言葉にならなくてですね・・
一言だけ言わせてもらうと・・・

ムキムキのネジなんか
見たくねぇよwwwwwwwwwwwwwww

誰得だよとwwwww
あと昔のネジはなまいきだったってwwwww
なまいきwwwwwwww
なまいきってどうなのwwwww
あとお前はすごい忍者だよてwwww

このマンガのヒロインはネジか?

次回はテンテン様にぜひスポットを
あてていただきたいのですがいいですかwwww

まあ順番的にはテンテン様だよねー
ねーって思います。

ところでこの最強ジャンプを買っているであろう
年齢層にはガイ班の認識が

やや誤って

伝わっていないかどうか心配です。

続きは昨日のソウルイーター妄想の
おまけなどをつらつらと。

85afb8c9.png

ここに来る前から戦いは始まってるんだよ!
企むクマ。

昨日のマリあずVSテスジャスの
水鉄砲バトルですが
色々考えるとほんと可愛くてたまんないですwww

私の中でテスカは策士なので
きっと戦う前から攻略法を色々
考えてきたのかなと思うとwww
きっとマリーを挑発してジャスティンとぶつける
作戦も全部テスカが考えたんだろうなとwwww
テスカがマリーに当たっても
勝てないだろうからね。

テスカ「いいか?ジャスティン。
 弓の千里眼による透視は脅威だ。
 だが、弓の攻撃力はさほどでもない。
 そこで、攻撃力の高いマリーを先に
 倒しておけばいいんだ。
 
 だからお前にはマリーを挑発して
 おびき出してもらうぜ。」
ジャス「・・・はあ。
  で?僕は何をすれば?」
テスカ「ひゃひゃひゃ、
  戦う前からすでに勝負は始まっているんだぜ。
 これだ。」

テスカ、紙を取り出す

テスカ「これをお前の大声で読み上げろ」
ジャス「何ですか?これ。」
テスカ「いいから。早くしろよ」
ジャス「はあ・・・それでは。

   マァァリィィさああんはあああ
   昨日ーーーー
   33回目のおおおお
  お見合いにいいいい
  失敗しましたああああああ

 お見合いに着ていくドレスがああ
 なかなか入らなくてえええ
 支度に手間取ってしまいましたあああああ

  おかわいそうなあああ
  マリィィィさんん」

マリー「ギャーーーーーーーー!!!?
   何でそんなこと知ってんのよおお!!!」
梓「・・・・先輩太ったんですか?」
マリー「・・・・・それ以上言ったら殴るから。」

意外に馬鹿馬鹿しいwwww

なんかこういう妄想ずっとしていたいなwwww

一方のマリあずの方は

マリー「テスカのヤツはナニを仕掛けてくるか
  わからないから注意しないとね!
 ジャスティンはバカだから突っ込んでくるわよきっと。」
梓「・・・・・ジャスティンは見かけによらず
  抜け目ない、というか強かというか・・
 とりあえずこのチームで先輩より素直な人は
 いませんよ。
 くれぐれも冷静に対応してくださいね!」

とか言ってたり。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ