忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウキド

2014.05.17 (Sat) Category : ソウルイーター

とってもとっても時間が空いてしまって大変申し訳
なかったんですが、ONOさんとお約束していたソウキド
描いてみました!

最初はONOさんの世界観に合う
ソウキドを目指したんですが
あの繊細な世界をどーしても表現することができず
迷走してしまい
それならいっそ自分的なソウキド目指そうじゃないかと
開き直ってしまいました。

ありがちネタかもしれないんですが
個人的にはキッドがソウルを使うっていうのが
なんていうか可愛いなって思うんですよね。
職人と武器はやはり使って使われてナンボなんじゃ
ないかなーと思うので・・!
最後までキッドがソウル使う姿見られなかったけど
キッドがソウル使って共闘する勇姿が
個人的にはとってもソウキドだと思います!

・・・

描いた絵には全然反映されてないけどwww



 
※クリック原寸

ソウルもキッドもめったに描かないので
むずかしかったです。
キッドのラインが足りてないwww

共闘大好きな私は3コマ目描いただけで
ほぼ満足しちゃったんだけどww

キッドのソウル・イーター・エヴァンス君っていう
呼び方かわいいね。

実はこれじゃなく星座絵でも描こうかなと
思ってタイムラインのソウル好きの人と
キッド好きの人に聞いてみたら

ソウルは魚座
キッドはてんびん座

っていうイメージがあるそうです。

確かにソウルの繊細な芸術家肌は
魚座っぽ。ロマンチストだし。
あまりにしっくりきた。
今は魚座以外は考えられん。。
逆にキッドは個人的にはさそり座のイメージが
あったんだけど(理由:セクシーなイメージだから)
てんびんと言われると
あーわかるーってなりますね。

ONOさん、たいっへんお待たせしてしまい
申し訳ございませんでしたっ!

最初は全然2人とも書き慣れなくて
苦労したんですが、後半ちょっとスラッと
描けたときは感動しましたwwwwwww

BGMはまどかマギカ映画の
ホーリーカルテッド変身シーンBGMを垂れ流してたので
3コマ目にお花が散っているのは
魔法少女の変身シーンを意識したせいですwwww

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ