忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシィ古文

2011.11.27 (Sun) Category : ソウルイーター

昨日はずっと怖い話を読んで秋の長夜を
すごしていたんですが
この話がおもしろかったです。

危険な好奇心
http://syarecowa.moo.jp/126/52.html

主人公たちはどうすりゃよかったんだよとwwww
どうしようもないだろこれ・・
もう自分たちが発狂するか
中年女を殺すしかあがりの姿が見えないw

怖い話といえば
ドアの鍵穴から中をのぞいたら
ドライバーが突き出てきたっていう話が
短くて何のヒネリもないながら
ゾッとして好きです。

-----------------------------------------------------------------------------
*ORIGIN23

ガンダムオリジン完結しましたね。
キシリア様・・もう少しで勝利が
つかめそうだったのになw

アニメ化するそうですが
あの絵が素晴らしいのであって
あれをちゃんとアニメ化できるのかなぁと
思ったりします。
キャラの体つきや表情が
すごくすごくいいので・・
是非再現してほしいなぁと。

で、このまま終わるのもナンなので
追記から今日見た夢の話。
(ソウルイーター)
短い夢だったんですが
インパクト大だったのでwwww

私はジャスティンになって
怪しい新興宗教の施設に潜入するんですが

ものの5分もたたずに見つかり(wwww

Vネックセーターベストを着た
上品な痩せ型のおじさんに

あなたのことは知ってますよ…ふふ
デスサイズス、ジャスティン・ロウ。
お会いできて光栄です。

と言われたwwww

何がフフフじゃ
おませさんかお前はwwww


ちなみに痩せ型のおじさんは
こんな感じでした。

ec1d4589.png

誰wwwwwwwwwwwwwwwww

やたら自信たっぷりな感じで
なぜか

Vネック

が気になって気になってwwww
なんでかわかりませんがこの人が
新興宗教の教祖であることが
私(ジャスティン)には
わかってましたwwwww

そしてその時の
私の心境は・・

a13001f5.png

実にジャスティンらしい大雑把さでしたwwwwwwww

そうだね
もうバレちゃったもんね
しかも教祖に。

殺すしかないよねwwww

と、いうことで
これからジャスティンによる
神の裁きという名目の
大虐殺無双が始まるのかどうか。
それともやたら自信たっぷりな
Vネックが何かしらの策を用いてきて
ジャスティン大ピンチだったのか・・
目が覚めちゃったのが惜しいwwwww

それにしても何で
ジャスティンに潜入任務なんか
させたんだか・・・・
人には向き不向きがあるというのに・・・
シドナイにおとなしくやらせて
おけばよかったんだよwww

で?

この夢は夢占い的には
どうなんですか?
誰か診断してっwwwwwwwwwwww

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ