忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイントの拳はアテナのためだけに振るう!

2012.05.05 (Sat) Category : ソウルイーター

lb気になってるんですが
フルパとΩとFE覚醒だけで精一杯です。
キャパ一杯です!無理です!(泣)w

そもそも怖いの苦手だし。
クロックタワーでトイレに隠れちゃったのは
未だにトラウマだw

てなわけで溜めてたフルパとΩ見ました。



必殺技を放っただけなのに
謎の全身傷だらけwwwwww



何でだよー!?wwwwww
(ガビーン)

いや理由は・・そう・・

セイントだから・・・

これで納得できました・・・・wwww

【現在の私の中でのセイントらしさ】

ピンチをチャンスに変える
倒れるときは戦ってなくても
傷だらけ

セイントたるもの、MP切れで倒れるなど
軟弱の極み・・・なんだろうナ・・・

ところで最後、オレンジの人が
「セイントの拳はアテナのためだけに振るう」とか
なんとかドヤ顔で言ってましたが

この話の前半で
仲間(トビウオの人)に拳振るおうとしたことを
棚に上げていいこと言ったつもりかよとwwwww


綺麗にまとめたつもりで
まとまってねええwww

いやいや好きですけどね
こういうのw

ところでヘルキャンプって
すっげーセイント星矢っぽい
ネーミングだよね。
感心した。
ヘルとか好きだよね。w

*フルパ

検チャクラ・・・・・・・

色々突っ込みたいけど全部テンテンが
突っ込んでくれたからいいwwww

ネジ・・張り切って出しすぎたって・・・

うすうす前から思ってたけど・・・

原作で築き上げた
キミのイメージを
もっと大切にしてw


ないがしろにしすぎだろとw
いやでもEDのネジはかわいいけどさ・・

ところで健康診断ネタか・・・
と思った瞬間に

SEでこのネタ想像したこと
なかったかもしれない・・(ニヤリ)
って思った。

来週の運動会ネタもSEで
やったことないかも。

・・フルパ・・・楽しく見られて
ネタも得られる・・

つ、使えるw


というわけで健康診断
(っていうか人間ドック?)ジャスティン。

11d31ecc.jpeg

やっぱあったよね?
当然死武専でもあるよね?
健康診断的なもの。

ジャスティンの聴力
超心配w


あとはさほど心配してないけど。
目も悪そうもないし。
歯並びは綺麗だしw

採血とかするのかなー?
あとは胸に聴診器当てたり。

まあ若いから色々な検査は
免除なんだろーなーなーwwww

あっ
学生さんは知らないだろ。
会社の健康診断は年齢によっては
免除されるものもあるのだよー
若いと免除されるものも
多いのだよーw

ジャスティンの身長と体重と血圧と
視力と・・・
ていうか健康診断の結果でも
公開してくれーwwww
(個人情報だろ)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ