忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に愛でるべき華を。

2012.05.04 (Fri) Category : アニメ・マンガ

気がついたらFEを30時間もやってた・・・orz
しかもちっとも終わらない・・・
メインストーリーをすすめず
カップリング作りばっか
やってるせいで
メインストーリーが
今となっては忘却の彼方・・・・・orz

メインストーリー放置のまま
30時間突破意味わかんねwww


ここ見てる人にはFEが子作りゲーにしか
見えないかもしれませんが
本当はきちんとした戦略SLGですよ!
モードにもよりますが難易度も低くないんですよ!

結婚子作りといったご褒美がなかったら
ヌルゲーマーの私は
とっくに投げてたかもしれないですwwww


なんだかんだ言っても
やっぱりマイ主人公や主人公の子供が
可愛いので、ついついその辺を中心に
結婚させたり、好感度あげたりしていると
なんだか本来君主となるべきクロム王子が
ややないがしろになってしまい

まるで軍師が台頭した晋時代の
曹一族と司馬一族を見ているかのようだ・・w

で、話変わるけどさぁ・・・
意外にもガイアっていい男だよね。
気に入ってメインで使ってます。
クラスはアサシンです。

----------------------------------------------------------------
るろ剣のリメイク載ってるときいて
SQ買いました。

93abf355.jpeg

うわあ・・・ものっそなつかしい・・・

詳しくはツイッターで散々語りましたが
一時期、るろ剣がメインジャンルだった頃も
あったので(サイトはやってませんでした)
思いいれありますー

肝心の内容の方は、リメ、イク?
ちょっとストーリーいじったリメイク?
でいいのかな????

パラレルワールド、みたいな?

同じ登場人物なんだけど
ストーリーが違う、みたいな。

あれだ。
一度エンディングを迎えたが
何らかの方法で過去にさかのぼって
最初からやり直してるんだな?みたいなww
(誰が何の目的でw)

ネオ・るろ剣という位置づけで楽しめそうです。

観柳の変態度がアップしてたなww
いや、なんつーかw
多分、和月先生がパピヨンで変態描写が
上手くなったんだと思うwwwww
上手くなってどーするwww(柴田亜美風)

結構後半登場のキャラが
いきなり一話に出てて(戌井番神や外印)
ちょっとびっくりしたな。

その割にメインの操と蒼紫とか
出てなかったな。

扱い的にはどうなるんだろ。
蒼紫様の波乱万丈すぎる人生はw

ていうか、付録の画集!

c51813f1.jpeg

蒼紫様笑顔すぎワロタwwwwwww

本編では最後まではっきりとは
見せず、将来きっと操ちゃんしか見られない
ご褒美CGなんだろーなーと思ってたら
ものっそ笑ってるよwwwwww

もしかしたらいつもの無表情なのかも
しれないけど右端の口角が上がってるせいで
私には微笑にしか見えないw

なにやってんの
蒼紫様wwwwwwwwwwwwww

根暗があなたのチャームポイントなのにw

と、ひとしきり笑った後
理由はないんですが
ゲーム版の蒼紫サマが

ナルト走り

で走ってたことや、山奥で隠居してて
薫たちに勝手に鍋使われて
変な薬草煮られたことを思い出していました。

はい、何を隠そう
私はバリッバリの蒼操ですw


蒼紫・操・翁のラブコメが好きです。

で、SQで他に印象に残ったことは・・・

某漫画で堂々と
乳首のせてたことかな!(笑顔


昔週刊誌で連載してたときはさすがに
見えなかったが、もう解禁なんだねwww
びっくりしたよwwww

あとは真田のビンタが「聖」属性って
ことかなw
魔王様は「闇」属性でいいんでしょうか?w

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ