忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぶせん島

2013.08.28 (Wed) Category : ソウルイーター

新世界樹は6層の1階を探索している間にちょっと攻略サイト
見たら

あまりに道のりが厳しすぎて

一応ラスボスは倒したんで
ここで一区切りをつけましたw

で、次に買ったのはトモダチコレクションです。

自分が作ったアバターを仮想世界に放し飼いにして
プレイヤーはその生活を眺めつつ
たまにちょっかいを出す、みたいな内容です。
あれです。
シムですね。シム。



さっそく舞台となる島を作りました。



それはどうかなww

で、一人目のあばたーを作ります。



待って怖いwwwwww

 

イラッとしてるwwwww

 

やっと落ち着きました。



わらかすなやwwwwwww

ということでしぶせん島ライフレッツスタートw

続きは追記から。




そうですねwww
トモダチを欲しがっていますねww
わかりますwww

ということで原作ではぼっちの彼のために
ここではたっぷりトモダチ候補を作ってあげます!



デキるヤツ



ミョルニルさん



シュタインさん



さすがにクマの顔はなかったので
それっぽく作ってみたテスカさん

 

女が少なかったので
女になったギリコさん。

ということで今日はここまで!

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ