忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の桶狭間

2013.08.26 (Mon) Category : ゲーム



軽く一週間ぐらい日記を書いてなかったかもしれませんけど
何をしてたかというと某P様から借りた

エロ乙女ゲー

をやってましたwwwwww

エロゲーというと男性向けのものを想像するかも
しれませんが、乙女向けのエロゲもあるようですね。

エロをやれる時点で「乙女」かどうかは
やや疑わしく思いましたが
流しました。

ということで追記から感想なんかを
ざっくり語ろうかなと思いましたが
ゲーム自体が18Rなので
18歳未満の良いこのみんなは
見ちゃだめだゾ☆




と、注意しておいてなんなんですけど
別にエロの話はしないです。

えっ?
エロゲーなのにエロの話をしないで何の
話をすンのかって?

いやあ、このゲーム、エロ以外の部分も結構充実してて
むしろエロなくても話が普通に面白いので
エロの話をしなくても全然レビューできるんですよね!

エロシーンで延々男の

ああっ・・・百合子・・すごいっ・・はあはあ

とかいう声を聞かされるほうの身にもなってほしいですww
すげー冷静な目で見てしまうじゃないですか
どうしてもwwww
決して嫌悪感があるんじゃないです。
でも私が根っからのギャグ・ラブコメ体質なんで
なんかおかしくなっちゃうんですよねwww
完全に岡田あーみん先生みたいな感じで

ヒィ~
あんたにゃ負けたよ・・・

みたいな気持ちになるんです
察してくださいw


※エロ好きな方はすみませんww
またはこの日記になんらかのエロを期待して
追記開いた方にも申し訳ないですwwwww


で、キャラ別の感想(ネタバレます)

*真島

主人公が姫で、こいつが召使いというシチュと
物語冒頭で屋敷の窓から飛び降りようとする主人公に
下で「ひ、姫様!おやめください!」とか言い出した
ことから私の中であだ名は「クリフト」で決定した彼。
召使いとの切ない恋でも描かれるのかと思いきや
意外に腹黒だった上に全ての黒幕はこいつだったことが
明らかとなり、管理人好みのキャラクターとなりました。
こいつのルートではこいつの散々の悪事が
すべてなかったことにされていたのには吹きましたw
ちょっとアンタが今までしてたことは
どうなったのよおおおお

*斯波

メインヒーロー(と思われる)
なんつーかこの作品で唯一の常識人。
非の打ち所がありません。
まともすぎます。
(欠点!?欠点なの!?)


*秀雄

クールメガネキャラなんですが
彼の特筆すべきところは

情事の際にもメガネを取らない
メガネプレイ

でしょうか。
彼ぞ、メガネキャラの中のメガネキャラ。
ひと時もメガネをはずしたりはしませんw
世のメガネ好きの女性も必ずや満足するでしょう!

まあ主人公に言われてしぶしぶ外してましたけどw

ちなみに下着はフンドシだそうです。
(まあトランクスなわけないけどw)

*藤田

主人公にいつも小言を言うことから私の中では
「ブライ」というあだ名で親しまれた彼。
感想は・・

ドM

ドMの攻略対象キャラはめずらしいですねっていうか
普通の乙女ゲーにはいない気がしますww
好きな人はすげー好きなんじゃないでしょうか
ドMww

*瑞人

外見と柳のような雰囲気がテニプリの幸村に似ていることから
私の中で「幸村部長」と呼ばれる彼。

身体を売って家計を支える兄wwwwwwwww

個人的にはそっちをもっと見せてほしかったですw
(かぶりつき)


私の感想ではわからないかもしれませんが
ストーリーがちゃんとしているので
引き込まれますよ!
続いてファンディスクをやろうと思っています。

最後に

「設定」画面で

濡れ場の効果音のON/OFFを選べるのを
初めて見たよわたしゃwwwwwwwwwww

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ