忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは俺達のパブリックなイメージを大事にせにゃアカン

2012.08.02 (Thu) Category : ソウルイーター

今日のアンビリーバボーが怖い話だったので
3ヶ月ぶりぐらいに自分の部屋のテレビの
電源を入れようとリモコンを手に取ったら
リモコンがほこりまみれて
ギャーってなった・・

2,3ヶ月に一回ほど主に
怖い話と劇的ビフォアアフターと
ドリームハウスを見るために電源を
入れられる私の部屋の32インチのテレビ・・

本当は据え置き機でゲームやろうと
思って買ったテレビなのだけど
多分次やるとしたら

三国無双の新作

が出た時になるんじゃあないかなァ・・・

ガンバッテ・・コーエーさん・・・

あ、ツイッターで某方からお聞きしたんですが

エロい

ことを考えていると
幽霊来ないらしいですよ?wwwww

さあ、みんなで
エロいジャスティンを考えるんだwww


エロくないですが
追記から診断やってみた話の再録。

あ、拍手お返事遅くてすみません!
いつもありがとうございます!
自分ももう一回読もうかな・・
クリムゾン・・

47.png

シュタインがマリーの
両頬を包み込むように引き寄せて唇を奪うと
唇を押さえて「どうして…」と
混乱した表情で問いかけてきました。
http://shindanmaker.com/183568

診断がいい仕事してたので
描いてみましたwwww

何かフラグを立てそこなったんじゃ
ないですか博士さんよwwww

いや、でもむしろ
シュタマリとしては
おいしい展開だなあ・・・

いつも一緒にいて
シュタインと一緒にいると
笑顔のマリーが
いざキスしてみたら
混乱するっていうねwwww

これからがシュタマリ物語の
始まりだ!wwwww

がんばれよ
シュタイン・・

ギリコがジャスティンの両腕を掴んで
壁に押し付けて唇を奪うと
無感動な醒めた表情でじっと見つめられました。
http://shindanmaker.com/183568

***************
ジャスティンが梓の腰をきつく抱き寄せて
唇を奪うと「抵抗しませんから」と
諦めたように視線を逸らして力を抜きました。
http://shindanmaker.com/183568

どっちも負けず劣らず
違和感ないクオリティだったけどなwwww

どっちも描いてみたかったよwwww

ギリコに対する
ジャスティンがマグロすぎてwww

なんかリアリティがありすぎたwww

あーめんどくさいので
早くしてくださいよもう

みたいな空気が・・・wwwww

ジャス梓の方は
正直萌えましたね・・・・
ええ・・・
そこはかとない
シリアスな香りが・・・・

(ごろんごろん)

ジャスティンにはなんで梓が抵抗しないのか
毛ほどもわからないんだろうなあ・・www
ジャスティンも梓に無理矢理できる時点で
あんま梓にほれてないタイミングなんだなとか
勝手に色々考えてますwww

マリーがジャスティンの顎を強引に掴んで唇を奪うと
「嫌だ!!」と突き飛ばされました。
http://shindanmaker.com/183568

www失礼すぎて
むしろ笑ってしまいましたww
実は逆も密かにやってみたんですが
こっちのが笑えましたwwww

ひどっ
ひどっwww

容赦ねえなwww

まあマリーだって
お断りだろうよwww

その後のジャスマリの罵り合いが
見てみたいwww

ジャス「何するんですか
    この変態!痴女!」
マリー「な、な、なんですって!!!!
   私だってあんたなんかまっぴらご免よ
   冗談じゃないわよ!
   さっきは仕方なく
   事故だったのよ!」
ジャス「いくら相手がいないからって!」
マリー「相手ならいるわよ!」

みたいなww
お互い心底イヤーな感じにwww
そういうのwww

事故チューだったのか?www

---------------------------------
そしてこれもなんかwww

ノアがゴフェルを押し倒して唇を奪うと
「ずっと待ってた…」と
頬を染めた顔で微笑まれました。
http://shindanmaker.com/183568

ご褒美展開すぎて
きっとゴフェルの夢だと思うよwwww

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ