忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「努力が成功を生む」なんて、とんでもない誤解だよ。

2012.08.01 (Wed) Category : ゲーム

世界がそんな簡単なワケないもん。
小型犬がどんなにがんばったところで
大型犬にはなれないし・・
ペンギンがどんなにがんばったところで
空を飛べるようにはならないんだ
つまり・・ダメな人間っていうのは
何をやってもダメなんだよ。

(スーパーダンガンロンパ2
狛枝のセリフより抜粋)

ロック・リー涙目wwwwwww

スーパーダンガンロンパ2の
狛枝というキャラが
私の好みドストライクで
ゲームをやるのがつらいです・・・
(最近日記をサボっていると思ったら
こんなことを言い出してwww)

キュン死するかとオモタwwwwww

萌えゲロ吐きそうになっちゃったよwww

公式サイトで、ガチャカチャをやると
1日一回WEBアクセサリーがもらえるんだけど
狛枝グッツがなかなかで出ないーwww
1日1回しかできないので
(例外アリだけど)
歯がゆさがつのるwwww

毎日回す勢いだよw

狛枝アイコン出るまでがんばるwww

※以下、具体的なネタバレなので
隠しますが、当サイトは基本的に商品発売後の
ネタバレは自粛しない運営方針をとっておりますので
今後、ブログにおいては隠さずに
ネタバレすることがございます。
ご了承ください。
be9be459.png

チャプター1で豹変を遂げた狛枝くんwwwwwwwww

最初は親切で優等生的なごく普通の
主人公のサポートキャラの皮を被って出てきたため
わからなかったんですが

途中で

あはははははははははははははははははは

と笑い出し、

一気に変態に豹変www

私好みの狂人キャラへと
大変身wwwww

みんなが輝く為にボクを踏み台にして欲しいんだ
いい具合ボクを殺して欲しいんだよ・・


CV:緒方恵美

とか言い出す姿に管理人大興奮wwwww

なんだこいつ・・・・
モロ好みじゃねえかwwwwww

みたいなwwww

前作の盾子様もたまらん変態殺人鬼だったけど
こいつも頭イッっちゃってるたまらん変態殺人教唆鬼だよw
(自分が殺すわけではなく
あくまで教唆する)

変態変人好きの管理人は
惚れちまうだろーw

つーか、惚れたwwwww

もうね、もうね。
言ってることがわけわかんなくて
最高なんだけどwwwww

このシリーズの変態キャラは
もれなくドMでたまりませんー
並大抵のキャラじゃないっすよwww
マヂでw

こちらのプレイ動画の
5分30秒あたりから

ハイパー狛枝くんタイム

が始まりますので
ネタバレOKな方は是非見て
いただけると

管理人好みであることが
よくわかると思いますよ!www

緒方恵美さん
いい仕事しよるwwwww

いやー

盾子様に続き
今回も狛枝くんのおかげで
ゲームがすすむわあwwwwww

てなわけで
スーパーダンガンロンパ中間報告おわりー

なんか今作では盾子様と戦場骸ちゃんの
ミニシナリオみたいなものが
あるらしーので
それも死ぬほど楽しみにしてたりします。
盾子様かわいいよ盾子様・・・・・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ