忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお・・・サーヤ

2011.09.05 (Mon) Category : ソウルイーター

何か絵がないのも寂しいかなと思いましたが
再録できる絵もなく(笑)
しょうがないので絵なしです。

*スケットダンス最新刊

ファンブックが発売になり
安形のあれとかこれとか載ってるのかなと
思うと、思わず手にとってしまいそうでしたが
どうせヤバ沢さんとのことは
何も触れられないんだろと思うと
余計寂しいので我慢しましたwww
でも安形の体重とか身長とか・・
どの程度詳しく載っているのかな?
テニプリぐらい詳しくしろとは言わないが
せめて身長体重誕生日血液型
好きな食べ物とかはしりたいんだけど・・・・・
どうなん?
(未練ありまくりだな)

で最新刊。

いい加減安形がサーヤ離れしろ。

と思いつつ、私が始めて本誌を立ち読みしたとき
見たのはこのサーヤの三角関係話だったなと
思い出したりしました。
そうそう、最初はエミダムさんに椿を勧められてたので
サーヤが椿を好きなだと思っちゃったんだよねwwwww

俺の思考回路は安形並み。

後にそれは大きな間違いであると
知るばかりか、まさかこの残念な兄に
ハマるとは夢にもw

とりあえずもう安形のサーヤっぷりは
いいとして
私服の安形かっけえええええ。
ボッスンや椿に比べるとガタイが
いいのね。
その辺もスタイル良くてうらやましいわ。
服も黒でかっこいい。
胸元のワッペンはナンだろと
思わんでもないけど
安形が着てると何でもかっこいいしw

ということでいい加減残念キャラからは
脱却してほしい今日この頃w
地味ーに当サイトで募集している
テスカ・トリポカの素顔大妄想大会ですが
忘れ物倉庫のめぐる様が書いてくださいました!
(リンククリックで、忘れ物倉庫様のブログへジャンプ)

ナンだこの本物っぽさwwww

めぐる様いわく、「被り物時と脱いだ時と性格違うとおもしろい」
だそうですが
それは面白いwwww
本当はジャスティンと同じで
エンリケ相手にしかマトモにしゃべれない
シャイボーイなんですか?wwwwwww

・・・シャイボーイか・・・

テスカのイメージからは
程遠い単語だな・・・・wwwwwww

着ぐるみ脱いだら

「・・・ま、俺にも色々あるってことだよ。」

とかしんみり言い出しちゃうんでしょうかwwwwwww
あ、ちょっとときめいたwwwwww

でも普段、テスカは何で被り物なのって
聞いても

実は道端に落ちてたこの被り物を
興味本位で被ったら
抜けなくなっちまったんだ、ひゃひゃひゃひゃ!
・・・ウソだけどよ。

みたいにはぐらかして理由言わない気もします。
そういうトリッキーなところが
いいんだけどね。

めぐるさま、ありがとうございました!

さあ、みんなもふるって参加していいのよ!?wwwww

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ