忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なお姉ちゃんなんです!

2013.09.07 (Sat) Category : ゲーム

※本日の日記は下にあります。
こっちは拍手お返事です!

 

苗木×残姉が1の本命です。

追記から拍手お返事です!


*5様

こんばんみ!相変わらずマギ、熱いみたいですね。
私はコミックス派なんですけどそろそろ出るかなー?楽しみ。

痛ネイル!がんばったんですけどよれちゃいました・・
次回はもうちょっと頑張ってみようかな?w

ところで私もきっちりした靴は苦手!
先がとんがってるヤツとか!
完全に無理です。
ヒールが高いのも!
むしろヒールはいらん!w

結婚式では極力冠婚葬祭用の靴をはかなくてすむように
靴は持参して、式場に着くまで1番ラクが
靴を履いてますw
私も5様と一緒!w

靴もキメないとかっこよくならないけど
かっこいい靴は痛い・・・それが悩みどころですよねー

-----------------------------------------------------------------------------------------
*ぽんぽん丸様

こんばんは!このたびはお疲れ様でした!
こちらこそ、楽しく拝見させていただきました。
これからもよろしくおねがいします!
裏の話ですが、正式な入り口は実はこっちですので
よろしければどうぞ~www


ところでまさかの軍人風紀!
巷ではそんなCPも盛り上がってたんですね。
作中でからみがあった記憶がないんですけど
あったんです?
それとも1年前のスピンオフとかでからみがあるんですかね?
スピンオフは見てないので知識がないんですけども・・

残姉は可愛いですよねえ・・・・
ええ子や・・

ダンロン1の本命は妹様なんですけど
CPでは苗木戦刃が本命だったりします。
姉には幸せになってほしかった・・・

ということは新たにサイト作られるご予定があったり
なさるんでしょうか?
もしそういうことがあれば
よろしければ教えてくださればうれしいです。
影ながら通わせていただきたく思いますので・・
よろしくおねがいします。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ