忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひみつのアッコちゃん

2011.07.14 (Thu) Category : ゲーム

なぜかひみつのアッコちゃんのOPを
エンドレスリピート。
リアル世代だったっけ?
クリーミーマミは見てた記憶あるけど。

※今日は眠いので日記はお休みです。

明日はマギの9巻発売日なんだ・・
ジャ、ジャーファル・・・・

----------------------------------------------
*エルミナージュ2

最初のチュートリアル的なダンジョンをクリアしたら

フフフ・・・最初のダンジョンを
クリアした程度で調子に乗ってもらっては
困る・・ヤツはダンジョンの中で最弱・・

みたいな黒幕的存在の会話が
挿入されて思わず電車で噴出しそうに
なりましたwwwwwwww

ととモノでもいましたけど
ここにもいたかとwwww

こういうやつらのあからさまな
大物感というか

企んでます

感とかがどうしても笑いを誘ってしまいますw

ストーリー重視のRPGならまだしも
ストーリー皆無のダンジョンRPGで
これやられると

唐突感

が否めませんwwww

今までダンジョンしかなかったのに
いきなりこんな悪役出してこられてもとw

とりあえず行けるダンジョン増えたので
大忙しになりそうです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ