忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんにゃんしなかった

2012.02.23 (Thu) Category : ゲーム

2/22はさらっとスルーしてしまいましたが
某所のにゃんにゃんマリーたんを見て
私もやればよかったかとも思わんでも
なかったですwwwwww

えーと・・・

うん、おっさんとかをw

相変わらず幻想水滸伝しかやってないのでとりあえず私
信のみです。

16c4ad0f.jpg

うちのパーティー

みらい(主人公) 青い
ゼフォン      ショタジジイ
イリア       ヒーラーお姉さん
レギウス     24時間戦える軍師
リュセリ    主人公と時々ピンク色なアーチャー
ジャグワン  男前

軍師のやたら薄い顔立ちがニンジャっぽくて
いいですね。
通行人Aでもいいグラフィックだと思いますw
やっぱ敵を欺くためにはそうでないとw

私信

*ミユ様

軍師はニンジャですwwww
シリーズ初、戦う軍師。
しかも前衛職www
なんか知らないですけど
作戦も立てるし
戦うぜ!みたいなwwww
オールマイティ軍師w

あ、例の件はラジャラジャです。
今週末辺りにとっかかります!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ