忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらか選ぶなんて難しい俺はみんなものだったのさ♪

2012.09.16 (Sun) Category : ゲーム

悪魔のkissは炎より激しく。
すごいいい曲で

あやうくCD買いそうになりましたwwww

うたプリのCDって
6人の攻略キャラのキャラソンが
2名分で1枚のCDになってるから
全て揃えるには3枚買わないといけないっていう・・

3000円でいいから
全曲網羅してくれーwwww

それはさておき中国語では
うたのプリンスさまっって

歌之王子殿下

って書くみたいですよwwwwwww

なんかかっけえええwwwwwwwww
王子殿下♥



121ea314.png

なんか上手くアプロできてないけど
とりあえず神宮寺さん。

ダグオンの大堂寺炎と名前の響きが似ていることに
今気がついた。

攻略対象の中で今のところ一番好み。
(4人攻略済み)

特に神宮寺サンの主人公への接し方が
結構ビジネスライクなところもあって

デレるほどに冷たくなっていく

という
うたプリ世界どころかガイゲー世界でも
稀有な存在でしたw

とある企業のCMソングを作曲することに
なって、スランプに陥り
泣き言をいう主人公に

お前はプロだろう!

って言い放った姿にはなかなかしびれましたww

やるじゃんwww

的な。

そういうところ好きですね。

2月あたりになっても冷たかったので(笑)
本当にあと1ヶ月で
落ちるんかこの人って
思ったりもしたほどでwww

その後EDぐらいで
苦しい胸のうちを明かされたんですが
別にそんなことを言われなくても
キミの大人っぽい対応には
キュンキュンしたよって思いましたwwww

しかし
たくさんの女の子と
遊びの恋をしてて
誰にでも平等にいい顔をしている
人を

誰も傷つけたくないなんて
優しい人

って評価するのは
どうかと思うが

ま、それはさておき

かっこいいけども!w

このままいくと私の王子殿下イチオシは
神宮寺サマになりそうです。

キャラソンのサックスも
かっこいいしな!

今回の聖川様と神宮寺様編は

メロンパンを争奪することで
あやうく戦争になりかけた

のと

神宮寺さんが
あやうく腕を自ら
切り落としかけた

(※あくまでアイドル養成学校であって
男塾ではないです)


こと以外はまあいたって

平和

でしたwwwwwwww

このぐらいは地球を壊しちゃう人や
心臓病で恋すると死ぬ人に
比べたらなんてことはありません。

聖川サンは「大金持ちの嫡男として
親の決めた人生を生きることに悩み、
神宮寺サンは大金持ちの3男として
親にまるで期待されないことを
悩んでたみたいですが

そんな2人が偶然同じアイドル学校に
同じ年に入学するってことが
あえていうなら驚き

なだけで・・・www

あくまで神宮寺さんが
ナタで自分の腕を
切り落とそうとしたこと

はオマケですwwww

・・・

・・・・

オマケ、か?

wwww

次はイットキくんを落とします。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ