忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネジテンモーメント

2011.10.19 (Wed) Category : アニメ・マンガ

ふと懐かしくなってガリガリと
ラクガキしていました。

ee65f683.jpg

ナルトのネジテンです。
どっかのイケメンに目を奪われるテンテンと
またかと思うネジ的なシチュエーションでw

最近サイトにおいでくださっている方は
ご存知ないかもしれませんが
私は元々、ネジテンでこのサイト「鼠色」を作ったのです。
むかーしむかしのお話です。
かれこれもう10年ぐらい前になるんじゃないかな。
あの頃私も若かった。w
(いや、マジで・・・・リアル若かったw)

あれから約10年。

少しは上手くなっているのかな・・・?w

804029c4.jpg

加工前。

ところで最近、ネジテンを懐かしんでいたら
こんな動画がw

http://www.youtube.com/watch?v=_HL7rPAmxKE&feature=related

アニメオリストの一部分を抜粋した
動画なんですが・・・
タイトルが・・・

NejiTen Moment

wwwwwwwwwww

ネジテンモーメントww

いや、確かにね。
私もこれ、見たけどね。
一番おいしい部分だったよ。
確かに

ネジテンの決定的瞬間

といってもいいよ。
(※あくまでファンの色目で見た場合に
限りますがw)

しかしこのタイトルは秀逸すぎたwwww

天才かwww

これからは私の色眼鏡をかけた目で
何かカップリング的に

カッ

ってくるようなところは


○○Moment

って呼ぼうと思う!wwwwwww

うん、ネジテンはいいよ。
大好きさ。

拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ