忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしくたべちゃって!

2014.04.28 (Mon) Category : ゲーム

http://utapri.com/event/koubaibu2014s/

うたのプリンス様と渋谷マルイのコラボ企画で
某方にお願いして買ってきてもらいました。



からあげスィーツを!

最初見たときからあげスイーツって
なんだよって思ってすげー興味持ったわけですが
どうやら

から揚げを模して作られたスコーン的な
お菓子

らしかったです。

パッケージのレトロさもさることながら
あけた時のからあげ感がはんぱなかったですww



絶対ブロッコリーさんは
からあげのディテールにこだわって作ったよねww

妙なからあげ感だよwww

いいね、こういう面白いグッツを全力で作って
くれるとこ、

スキだぜ・・wwwwwww

と、精巧なからあげスコーンに目を奪われて
たんですが何気に付属品の寿センパイからの
メッセージ的なものも
ちゃんと裏面がフジフイルムって描いてあって
かつ、表面も写真っぽく仕上げてあって
ほんと芸が細かくてよかったです。

あれだね。

こういう大人も楽しいグッツを作ってくれると
うれしいもんだね。
そこらへんうたプリは心得てるね。

ソウルイーターも貪欲に取り入れるべきじゃあ
ないかな?かな?

というわけでひとしきり楽しんだあとは
スタッフが美味しくいただきました!

・・・視覚的にはからあげなんだけど
食べてみると

甘かった

という謎のコントラストwww

某方、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ