忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおわ!?

2011.09.21 (Wed) Category : ゲーム

丁度会社帰りに台風が直撃し、
帰り道で

傘がボッキリ折れる

などアクシデントに見舞われながら帰宅
しました。

職場から駅で足止めを食ったのですが
その駅からはもう止まってる電車でしか
帰れないとわかった途端に

丁度購入したサンデーを
尻にひいて
駅ホームに座り込み
レッツ、エルミナージュ!wwww

ラスダンに挑みましたwww

結局電車が動き出すまでの間

3時間

エルミナージュでしのぎましたwww

いやあ、ラスダンだけあって敵強かったわ。
そして、電車が動き出し、始発の電車に
乗った頃から

ラスボス戦に突入。

かなりMP残もなかったんですが
うおおおお!?と根性で乗り切りました。

おや?台風はいついなくなったん?
的なwwwww


とりあえず

台風の間、駅ホームで
座り込んでクリアしたゲーム。
それがエルミナージュwwwwwww


思い出に残るゲームになりそうですねw

ところでエルミナージュなんですが
蓋を開けてみると

人類が最初に住んでいた世界は
崩壊してなくなり、
消滅寸前だった人類とその世界の神・フィオナを
別の世界の神、ウルナが救い、
ウルナの世界にフィオナと人類を
住まわせてあげてたんだけど、
長くその世界で繁栄を極めた人類は
自らの神・フィオナを敬い、
ウルナをないがしろにした挙句に

ウルナを倒して
世界をフィオナのものにして
しまいましたとさ!

※ウルナを倒したんのは私たちです。

あれ?
なんか俺たち、
人でなしじゃね????


あれだ。

カッコウ鳥、みたいな・・・?

善意で住まわせてあげてたのに
いつの間にか世界をのっとられてたウルナが
ラスボスっておかしくね?????

ていうかウルナが正しいんじゃね?

というなんというか・・・・
ビターな終わり方でしたwww
いいんかwww
パッケージも渋けりゃ内容も渋いっていうwwwww
歪みねえなエルミナージュw

*マギ今月号

ジャーファルの帽子だけが
なぜか綺麗さっぱり吹っ飛ばされたのは
サービスだったりするんですか?wwww

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ