忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらい・・おかあさん・・たすけ・・

2011.09.25 (Sun) Category : ゲーム

なんか三国無双をやってたことしか
記憶にないです・・・・・wwww

9ae24d12.jpg

ということでエルミナージュは無事クリアしまして
次のゲームということで
コープスパーティBS買いました。

本編のBCRFのスピンオフ?的内容らしく

本編で死んでいった
脇役たちにスポット当てて
無残に殺されるところを
詳細に描いた作品


という認識でいいのか?wwwww

実はまだOPしかやってないので
内容がわからんのです。

とりあえず最初5分ぐらいやってみたら
直美と世以子が初のお泊り会だ
キャッキャウフフって感じのやりとりが
続き

ああ、これからこの2人は
大変なことになるんですね
わかります。


と、嵐の前の静けさ演出としての
2人幸せ演出が際立っておりました。

どうせ転落するものを・・・wwwww

ひとまずはこれからプレイして
感想は書くんですが
とりあえず気になったところは
説明書のキャラクター紹介の良樹のとこで
BCRFではなかった

「あゆみに好意を持つが
全く報われない。」


という記述が追加されたことでしょうか。

説明書にまで
報われないことが
明記されるなんてwwww
つらいwwwwwww


説明書っていうのはゲームを
始めるにあたって

知っておいてほしいこと

が書かれているわけですが
要するにこれは

良樹くんはあゆみちゃんが
好きだけど

全く

報われないからそこんとこ
よろしくね!

っていうことが

どうしても知っておいてほしかったんですね!

わかりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よくわかりました
ていうか

そんなこと
わかってましたwww


なんといいますか・・
あれですね・・・

説明書にまで
報われないことが
明記されなきゃいけないって・・
悲しいですね・・・・ハイwwwwww

無常を感じます。

さて、気を取り直しまして!
続けてコープスパーティー6巻の感想でも!
えーとこっちはわりと良樹くんが
報われてたんだったよね!?
何しろ

報われない

って説明に書いてないし・・・・

て・・・

プールでのキスシーンが
カットされた。


ぐふwwwwwwwwwwwwww

未遂にされてるwwwwwwwwwwwwww

えええ

一応それ以外のシーンでは
抱きつかれたり
お礼言われたりして
いい雰囲気にはなってるけど
肝心のキスシーンがwwwwww

あああwwwww

さすが公式で報われない男だな・・
あんなにがんばってたのにwwww

あとは概ねゲ^-ムどおりですね。
でも、子供たちが惨殺されるシーンの
臨場感はゲームよりすごいですね。
順番に殺されていくのいやすぎるww

で?次回の予告みたら

あゆみ様崩壊ルートっぽいぞ?

良樹とケンカ別れすると
あゆみ様が危険なお方に
なってしまうはずなんですけど
明らかにそのルートwww
もしや伝説の

アッハア!

が拝めるのか!?
あれは人気高いからなw
コープスファンなら押さえておきたいところだが

あれを押さえちゃったら
バッドエンドまっしぐらになるぞ?


むしろあれからハッピーエンドに
持ってく強引な大回転を
見せる気なのか?
ウルトラCどころじゃないぞ?

その辺の手腕に期待するほか
あるまいが。

ということで不吉な予感と少しのワクワク感を
はらんだ絶妙な次回予告を
見つつ、私はゲームして待ちます。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ