忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

跡部キングダム

2011.06.18 (Sat) Category : アニメ・マンガ


a3af9a52.jpg

テニミュポスターラリー IN 山の手
http://www.mmv.co.jp/message/tennimu.php?itemid=2787
※普段は大きい画像が使わないのですが
もしかしたら大きい画像で見たいわ!という
ニーズもあるかと思いまして
画像クリックで大きくなります。
いやー鼠色ってほんと至れり尽くせりな
サイトですね。うふふ。これからもヨロシク。

さて、幸い用事があったし、一番近かった
あほべ様VERを撮影してきました!

駅入場料を
払ってまでwww

いえ、恵比寿まではバスで行ったので
駅には立ち寄らなかったので
仕方なくwwwww

跡部様撮影料金=130円

実は母親と出かけたので
母親には

ちょっと恵比寿駅に用事がある。
アトレでも見て待っててくれないか!

と説明したところ

オタクの子供を持って
ン十年の母親は
理由を聞くこともなく黙ってうなずいてくれました・・・

しかも暖かい笑顔で・・・

さすが伊達に私の母親を
やってないww


ということでホームに入場券で入場し
跡部様の写真を撮り
そのまままた帰っていった私は
普通の乗客の目にはどう映ったのでしょう。

明らかに乗車のついでとかではなく
この写真を撮るためだけに
きた人

に見えたことでしょうね・・・
だって電車から降りてもいなければ
乗ってもいないのだから・・・

だがしょうがない

それが事実なのならば・・・

跡部様以外のとこは皆様
がんばってください。
跡部様は俺に任せろ!

------------------------------------
あと、先日お話したバジルですが
発芽しました!

a58bce5b.jpg

まさか本当に発芽するなんて・・・・

毎日水あげたりしたかいがありましたw

とりあえず引き続き育ててみます。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ