忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗み聞きなんて悪趣味ですよ

2011.06.16 (Thu) Category : アニメ・マンガ


※今日は一週間も半ばを迎えたため
休みです。
(どういう言い訳・・・)

ところで
やっとこの前さして読めなかったマギの4・5巻を
読みました。

やっとじっくり読んだので内容が少し理解できましたが
いかんせん1から読んでないので
時々わからなくなります(当たり前)

この作者さん、男はちゃんとマッチョで
女の体のラインは柔らかでいいですね。
思わずさわりたくなります。

ところでこのマンガの

「マギは王を選ぶ」

という設定(でいいのか?)が
かなりドキュンときました。

いかんせん12国記とか大好きですから!(キラッ

ということはこれから彼らは
アリババを王にするため
さまざまなマギと争ったりするのでしょうか?
(そういう方向性で是非w)

もっとマギが王を選ぶということに
クローズアップしてほしいなぁ。
自分の選んだ人を王にするため
他のマギを殺したりする人とか出てきたり
しないのかな。

王を選ぶって凄いツボ。
そういうのスキなんですよね。

だからソウルイーターも

魔武器が職人を選ぶ

とか見たかったなw

などと。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ