忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

護るよ…ユッキー…

2011.11.05 (Sat) Category : アニメ・マンガ

cc7d344f.jpg

大丈夫です
私が護って差し上げますから・・
ね・・・鬼神様・・

※トレース

巷で話題騒然の恍惚のヤンデレポーズですが

予想外に気持ち悪い感じにwwwww
(予想しろ)


あれですね
やっぱり由乃ちゃんみたいな可愛い娘が
やってなんぼなんですねわかりますwwww

神のためなら何でもするよ!

何でもしすぎだがなw

ということで未来日記ですが・・・

080ceadf.jpg


そう・・・
私は三国志全巻を一気買いした女・・・ッ!
12巻一気買いなど
造作もないわッ!


(偉くない偉くないw)

今日はせっかくの週末ですが
やったことは

未来日記全巻読破

だけでしたwww

なんというDEAD ENDwwww

たいへん!
サイトウの週末が終わっちゃうよ!
助けなきゃ!wwww

で、簡単な感想。(ネタバレます)


ヤンデレが愛される
類まれなる漫画www


ていうかメインヒロインがヤンデレw

現在、ヤンデレというキャラクター性は
そこそこ世間に広まってきたものの

ヤンデレがメインヒロイン

という漫画は初めて見ました。
と、同時に

ヤンデレが主人公に愛される

というのもあまり見たことない気がしますwwwww
(大抵ヤンデレは主人公には選ばれず
幸せになれない(※都ルート除く))

主人公SUGEEEwwww

家に白骨死体があって
自分のストーカーで
自分を拉致監禁し
人を殺しまくる女を
愛する主人公のキャパが計り知れないwww

しかしこのヒロイン、主人公に対しては
すごく可愛かったりするので
読んでる私も

こいつが上記の異常行動を取る女で
あることを忘れそうになりますw


(しかしそこは忘れてはならないこと
である・・・www)

ということで未来日記。
ヤンデレ好きには迷わずオススメしますので
是非見てみてください!

しかしアレだな・・

水着で
カコーン!と斧で薪割る女って
すごいを通り越して斬新だったな・・www


ちなみに漫画版の最後の方は
あまりに内容が難しすぎて
読んでてもまるで理解できませんでしたwww

結局主人公と由乃はどうなったんwwwwwwwwwwww

あとでまた呼んでみますけどw

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ