忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冥土のメイド

2011.11.03 (Thu) Category : アニメ・マンガ

って、誰がうまいこと言えとw

86029594.png

ということで前から気になってた
クイーンズブレイドを少しだけ見ました。

とりあえず私のこの作品のイメージは

アーマーブレイク!

でしかなかったんですが
あ、でもでも一応女王の座をかけて
ムチムチなねーちゃんたちが
戦いあうっていうマトモなあらすじも
知ってましたよw

で、感想。

乳が見えてるなんて
もんじゃねえ・・!w


パンツごときで騒いでいる場合では
ありません。
パンツなんて

見えてて当たり前

ぐらいの存在です。
むしろ

全裸が基本。

ぐらいの心意気でないと
このアニメは見られませんwww

服なんて戦闘開始時に
とりあえず着てりゃいいのよッ!

って感じですwww

まああれですね。
女ばかりのキャットファイトですし・・
男がいませんから

乳ぐらい何よッ

って思うのも仕方がありません。
相手が男ならともかく
女相手じゃ乳が見えようが見えまいが
プラスにもマイナスにも
なりゃしません。

その証拠に、女である私は視聴当初は
見え見えのパンツと乳に

!?

と戸惑いもしましたが
後半になると

なんだ・・ただの
乳か・・


ぐらいの勢いになってしまいました・・www

乳がもはや空気wwww

もうなんていうか
そこにあってそこにないwww
あってもなくてもどうでもいいwww
ぐらいありふれた日常に。
(乳丸出しの女が)

駄目だろ
その日常wwww


と前述のとおり途中で乳は
どうでもよくなるので純粋に内容を楽しめましたが
とりあえずアイリが可愛い。
敵、なんだよな?
なんかセーラームーンに出てくる
悪役の如きコミカルで
人情味あふれる悪役ww

おぼえてなさいませー

とかいって飛ばされてキラーンって
なりそうなぐらい
イイヤツwwww

後半はもはや主人公と言うぐらいの
活躍ですしねww

なんだこれwwww

悪役なのに子供切れないとかww

狙いすぎw

ていうか・・そもそも悪役じゃないキャラが
決闘戦に子供抱えて出てくるってのが
おかしいだろwwww

子供を切るのが忍びなくて
悪役が攻撃できないって
どういう展開なんだよwwww


決闘に子供連れてくるのは
マナー違反だゾ。
みんなはちゃんと守ってね!

ということでアイリたんは最強かわいい
メイド悪役です!

うるし原先生のキャラデだったか・・
どうりで・・

アイリたんが気になる方は
この動画どうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12240646

クイーンズブレイドで覚えたこと。

エルフはノーパン。

はいここ
テストに出るよ~~~

アイリとメナスが好きかなー
全員見てないけど。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ