忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シューティングスター・スパイラル!

2011.07.26 (Tue) Category : アニメ・マンガ

スーパースターマンあたりが
好んで使ってきそうな技名w

なんか無限ハグを気に入ってくださった方が
チラホラお見受けできて嬉しく思います。
紹介者は当サイトでおなじみのFさんですが
代わりにわたくしが

無限・・・・・ハグ・・!

最近じゃ、シューティング(ry)~ハグ!の
とこだけ抜粋した動画をリピートしているため
脳内再生が余裕w
ただ15分も繰り返すとさすがにくどいですw
何気に1000/1の美学いいよね。

ところでwiiのゼノブレイドは
ゼノギアスとは無関係なんだよね?
もうゼノってつくとみんなゼノギアスシリーズなんじゃ
ないかと思ってしまう程度に
人肉カンヅメ。

クロノってついたら無条件に
クロノトリガーの続編。

例)クロノソウルイーター

------------------------------------------------
9328ab4f.jpg

もう皆様お忘れかとは思いますが
ペットボトルの蓋で栽培してたバジルのアフター。

なんということでしょう!(某ビフォアアフター風)

もう立派に食べられそうなバジルになりました!

a58bce5b.jpg
↑ビフォア

芽が出ただけで大騒ぎだった双葉も
立派な草に。

匠(ママン)は見事にバジルを
育て上げたのです・・!

とりあえずもうちょっと肥やしてから
食べるとママンは行っていましたwwwww

たぶん次が最終回になるでしょう・・

(次回予告)
さようなら、バジル~永遠に~

*ヘタリア4

キャラが増えすぎてもう誰が誰だか
完全にわからなくなりました・・・www
現在の国だけでもわからんのに
過去の国の擬人化まで出てくるとさっぱりなんですがw

キャラ紹介がかつてないボリュームにw

オマケの民族衣装本よかったw
国萌えの身の上としては・・
ドイツの民族衣装なんてあったんだねレベルw
日本のキモノはあまりになじみがあって
民族衣装と言われてもピンとこないw

アメリカと日本の共同生活の
カルチャーショックおもしろかった。
アメリカの肉ってあんなでかいの?
まるでマンガ肉のようよ・・・・・

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ