忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めてくれよ、撃つべき敵を。

2011.08.02 (Tue) Category : アニメ・マンガ

3e8a84a2.png
人間心理あるある:言われなければ気にならないが
           塗り残しが、と言われるとついつい
          探してしまう

あ、塗り残しが。wwww

※ちゃんとありますよ、塗り残しwww

ポルノの「敵はどこだ?」が
ジャスティンソングだと思ってずっと聞いてたんだ。
何回聞いてもいいね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9918969

でもよくよく考えると正義がわかんなくなったんじゃないね。
正義が変わったんだよね。
ジャスティンの場合は。
ていうかそもそも正義とか考えてなかったかも
しれなくて・・・・もごもご。

そう思うと違うのかもしれないけど・・・
でもやっぱジャスティンソング。
深く考えるのはやめだ。←
眠い。

------------------------------------------------------------
*ガラスの仮面47

46巻がすっげーいいところで終わったので
早く出ないかなとソワッソワしてたんだけど
やっと出た。

ずっと真澄様のターンwwww

正直、ガラスの仮面で一番関心があったのは

マヤと真澄さんがいつくっつくか

だったので

キ、キタアアアアアアア!

って感じでしたwwwwwwwwwwww

47巻かかってやっと・・・・・

長かった・・

むしろ長すぎたwwwwwwwwwww

いっそ、くっつかないのかとすら
思っていたがw


まあ、くっついてから波乱万丈ある
王家の紋章のメンフィスキャロルと
どっちがいいかわからないがw

ていうかマヤ真澄もこれから1,2波乱あるだろうが。

マヤへの愛しい思いが募って

もう、だめだ!

とか言い出す我慢も限界な真澄さんとか
それを見てギャラリーが

ジャマ者は退散退散★

ってなるのとか
めちゃくちゃ吹いたwwwwwwwww
真澄様wwwwwwwwwwwwww

と、盛り上がる中

やたらと怪我人続出wwww

亜弓様に続き、桜小路くんまでもwww

どんだけ死者出す気だよとwww
(死んでないけど)

あと2,3人怪我しそうwww

あーおもしろかった。
マヤ真澄萌え萌え。
次が待ちきれない!

038de3bb.JPG

マヤと真澄さんを見た
ギャラリーの感想↑

(ピューと吹くジャガーより)

拍手[2回]

PR

女神の口付け

2011.07.31 (Sun) Category : 雑記


ec6938a2.jpg

エルミナージュ2のモンスターデザインが
突出している件について・・wwwww

ギリコさん!
ギリコさんじゃないかッwwwwwwwwwwwww

銀色のパンツ(?)が
まぶしいです・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwww
どうでもいいけど左右を海洋生物に囲まれて
何やってたの?wwww

-----------------------------------------------------
ところでナンジャタウンでテニヌ映画の公開を
記念してテニヌメニューが作られるみたいですね。

http://natalie.mu/comic/news/53834

色々とすごいwwww

パッと見、なんでアイルーいるん?って
思ったらカルピンだったのかwww
ネコ違いw

個人的にはこれが一番きました・・
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/53834/image_id/86240

どこが可食部なんだよ!

がんばって作った心意気はよくわかりますけどもw

あとこれ。
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/53834/image_id/86242

地味wwwww

一見どこがテニスなのかわからないんですが
基本に忠実にしたということで
いいんでしょうか?

とりあえず跡部様の顔を
ギョウザにするのはやめなさいwwww
(おもしろいから)

ということでKさん。
テニミュ映画はいつですの?

拍手[1回]

なんじゃこりゃ

2011.07.30 (Sat) Category : ゲーム

44fb6e9c.jpg

エルミナージュで今日遭遇した敵。

なにこれ
デザインが新しいwwwwwwwwww

なんだこれ・・・・
だるまでもモチーフにしたの?
ダサいとかいうレベルじゃねーなwwwwww
いっそ

見たことない新しいモンスター

だな!

ていうか

こんなヤツに苦戦するという
屈辱wwwwwwwwwwwwwwww

いや、見た目に反してなかなかの
ツワモノでしたwwwww

くっ・・・

拍手[0回]

幸せって何か少しの犠牲と引き換えなのね

2011.07.28 (Thu) Category : ソウルイーター

※今日の日記はお休みです。

実はエルミナージュでいい狩り場を
見つけたんですよおwwwwww

ちょっと行ってきますwwwww

いやあ、敵は強めなんですが
いいアイテムを持っているので
たまらんのです。
こういうダンジョンゲーでは先に少し強めの
ダンジョンや階層でアイテム集めをするのは
基本テクです。

ところで、某方のツイートで知ったんですが
アイフォン用アプリとしてヴィザードリィが
出るみたいで明日からDL開始だそうです。
http://www.acquire.co.jp/smartphone/wizardry/index.html

やりたい!

だがこれをDLしてしまうと完全にエルミナージュ
放置の予感が確信に変わるので
今は我慢。

でもアイフォンじゃ画面小さくないかなぁ・・・
アイフォンでゲームするっていうイメージが
まるでわかない。
あと電池すげえ食いそう。
ムシャムシャバリバリと。
充電器ないと耐えられないんじゃないかという懸念。

うーん、アイパッド・・・欲しいなァ・・・・

結果的にはヴィザードリィのソフトを買ったほうが
いいと思うんだがどうかwwww

で、エルミナージュをしながら
追記からふと考えたこと。

しかしこの記事、ソウルイーターのカテゴリでいいのか?

ソウルイーター?

ってカテゴリも作ったほうが
いいような気がしてきたw

拍手[0回]

おや、梓さん。どうしました?

2011.07.27 (Wed) Category : 雑記

e2bdbea6.png

机に足のっけてると思いますwwww
それを梓に注意されますwwww

------------------------------------------------------
【お知らせ】

日ごろ、鼠色に遊びに来てくださって
ありがとうございます。

さて、実は私、今年の8/10に現在の住まいから
新居への引越しを予定しています。
一応引っ越し先も同じプロバイダなので
ホームページスペースは存続するかと思いますが
なんともよくわからないのでもしかしたら
近いうちにサイトが消えるかもしれません。

ひとまず可能性は低いのですが
万が一のことを考えてブログの方に
直接お気に入り登録などしていただけると
サイトが消えても、移転先などお知らせできると
思います。
万が一スペースが消滅した場合は
ツイッターとこちらで移転先をお知らせできると思います。

あと、ブログの更新ですが、引越しのあたりは
出たり消えたりすると思いますが
荷造りが全然できてないんだな・・・
計画性のないヤツだな・・とでも
思ってくだされば幸いです。

それでは、引き続きよろしければ
鼠色をよしなにオネガイシマス!

-------------------------------------------------------------
マギはまだ見てませんし
進撃の巨人の新刊はまだだし
とりあえずお知らせのみで。

*エルミ2

レベルが13ぐらいになりましたが
全然いい装備が手に入らないので
妙に貧弱です。
この貧弱さはどうにもならんのかと。
この前やっとランスからパルチザンに変えただけで
大喜びだぜよw

ハイベリーの森はほぼマップ埋まりました。
イベント関係は手を出していませんけど。

しかし敵の奇襲や呪文で
即死する難易度はすげえな・・・wwwww

拍手[1回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ