忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せって何か少しの犠牲と引き換えなのね

2011.07.28 (Thu) Category : ソウルイーター

※今日の日記はお休みです。

実はエルミナージュでいい狩り場を
見つけたんですよおwwwwww

ちょっと行ってきますwwwww

いやあ、敵は強めなんですが
いいアイテムを持っているので
たまらんのです。
こういうダンジョンゲーでは先に少し強めの
ダンジョンや階層でアイテム集めをするのは
基本テクです。

ところで、某方のツイートで知ったんですが
アイフォン用アプリとしてヴィザードリィが
出るみたいで明日からDL開始だそうです。
http://www.acquire.co.jp/smartphone/wizardry/index.html

やりたい!

だがこれをDLしてしまうと完全にエルミナージュ
放置の予感が確信に変わるので
今は我慢。

でもアイフォンじゃ画面小さくないかなぁ・・・
アイフォンでゲームするっていうイメージが
まるでわかない。
あと電池すげえ食いそう。
ムシャムシャバリバリと。
充電器ないと耐えられないんじゃないかという懸念。

うーん、アイパッド・・・欲しいなァ・・・・

結果的にはヴィザードリィのソフトを買ったほうが
いいと思うんだがどうかwwww

で、エルミナージュをしながら
追記からふと考えたこと。

しかしこの記事、ソウルイーターのカテゴリでいいのか?

ソウルイーター?

ってカテゴリも作ったほうが
いいような気がしてきたw

で、今日、ふと考えたこと・・・

ジャスティンとマリーが事故押し倒しに
なったらどうなるか

ということ・・・

wwwwwwwwwwwwwww

なんでエルミナージュしながら思いつくのかに
ついてはまあいいとしてw
絵がアレ気味で恐縮ですがw雰囲気だけでも。

c292fdae.png

ジャス「・・・・」
マリー「・・・・」

好きなカップリングでは事故押し倒しは
美味しいのでよく考えますが
それ以外の組み合わせで、っていうのも
案外とおもしろいんじゃないかなぁと思わんでもないw

ジャスマリの場合は・・
うん。あれだね・・・

ジャスティン、無感想。

むしろ無味乾燥。

どうでもよさそうさ1000%

マリーだけがギャアギャア怒る。

マリー「・・・・・

   ちょっ・・・とおおおお!
  何すんのよう!!!!!」
ジャス「・・・・・・・・・・・」
マリー「無視かい!」
ジャス「はあ、失礼しました。」

ジャス、何事もなかったかのように
立ち上がり、

ふと、

足元の服を払うと

そのまま行ってしまう。

取り残されるマリーwwwwwwwwwwwwww

怒りのやり場がないwwww

ていうかもうちょっと慌てふためくとか
猛烈にお詫びを言うとか
そういうリアクションを想定していたのに

かなりのノーリアクション。

wwwwwww
ジャスティンのことなど好きではないが

・・・あたしのことなんだと思ってんのよう!

と、乙女心ながらに複雑なマリーwwwwww

ジャスティン的には
そこらへんの看板に躓いたときも
同じリアクション系wwwwwww

ガタン
(看板にぶつかる)
ジャス「あ、すみませんー」

みたいなwwwwwwwwwwwwwww

マリー、看板と大差ない。

でも、テスカとぶつかっても
同じリアクションだよな・・・たぶんwwwwww

で、まあどうでもいいんですけど
ジャスティンにぶつかって押し倒されたとき
場所が悪いと

モゼッタ(あのよだれかけみたいなヤツね)が
顔にこう、バサッとかぶさる

気がするんだけどどうかwwww

色気もときめきもあったものではないwwww
ジャスティンの顔も見えないw
ましてや事故チューなど望めやしないwwww
むなしいwww

あ、皆様待望のジャス梓のアクシデントは
とろろ様が書いてくださっていますおw

これ、シュタ梓とかでもおもしろいかもね。
あまり取り乱しそうもないけれど。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ