忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理事長

2011.08.21 (Sun) Category : 雑記

※生きてます。

今日歩き回ったら両足が筋肉痛に・・!
一体俺の体はどうなってしまったのかww
夏休みだからといっても萎えるの早すぎだろw

ということで生きてます。

*エルミナージュ2

魔法学園の理事長が
ゴールドセイントみたいな鎧をまとった
老人だったことにどう反応したらいいのか
悩む・・・

理事長なら理事長らしい格好をせい!

と突っ込めばいいのか

年相応の格好をせい!

と突っ込めばいいのか

魔術師なら魔術師らしい格好を・・

要するに、老人としても魔術師としても
学園の理事長としても違和感ある格好
ってことですね・・・・


いや、マジでゴールドセイントだよ
あんた・・・・と。

拍手[0回]

PR

おいでよ!シンドリア

2011.08.19 (Fri) Category : マギ

6f722ca0.png

ジュダ紅もスキですがジャーファルもスキですよ。

ということで、みおのすけ様のサイト「Tiny sheep 」さまにて
公開中のマギの恋愛シュミレーションゲームを
楽しくプレイさせていただいております。


おいでよシンドリア

この方の恋シュミは、SEでもあるのですが
毎回、つくりが丁寧で素敵なんですよ。
主人公の女の子のキャラも作るの
難しいと思うんですが、クセがなくていい感じ。
立ち絵も、みおのすけ様の絵柄とゲームが
すごく相性がいいのです。

攻略対象がシン・ジャーファル・ジュダル・紅玉
とのことで

おいしいとこを狙ってくるなwwww

という感じwwww
人選が(私的に)おいしすぎたw

しかしジュダルか・・・
とりあえず

桃園

に行けば会えるんじゃないかという
予感がひしひしと感じましたw
とりあえず桃あればいいんじゃないかとすらwww
桃を貢ごうと思いますw

ジャーファルには・・・きっと
一生懸命働く姿を見せたらいいんじゃないかな・・・
などと。

で、早速はじめてみて
現在なぜか
好感度でシン・ジャーファル・紅玉が
競ってます。

なかなかジュダルに合えないwwww

なぜwwwwww
私が休んだり、納品しようとすると
ジュダルっぽい選択肢が出てくる罠wwww

ま、あれですね!
ジュダルちゃんは紅玉と
くっつくべきですから
しょうがないですよねw


ということでジャーファルのしりでも
追いかけまわそうかなー。

序盤から、シンやジャーファルが
お誘いに来てくれてとってもいい気持ちに
なりますので
よろしかったらマギに興味のあるかたは
是非プレイしてみてくださいね!

・・・
ところでシャルルカンにも会いたいんだけど
まだかなー・・・・
(早くも浮気者)

----------------------------------
そういえば別冊マガジン少し立ち読みして
進撃の巨人読んだ。

アルミンの生存率がパネェwwwwww

何度も死にそうになるけど
必ず生還するアルミンwwwww
強運なんてもんじゃねええwwwwwwwwwww

アルミン、がんばれ。超がんばれ。

拍手[2回]

綾乃さんゲー

2011.08.17 (Wed) Category : アニメ・マンガ

dbb46a81.png

某方が王家の紋章最新刊の発売日を記念して
好きキャラに王家のナイルの姫っぽい服装を
させていましたので私も便乗して

ハサンっぽい格好

をさせてみましたwwww
いえ、こいつに似合う格好はこれしかないと
思いましたので・・・wwwwwww

とはいえこういうコスプレは以前ギロ板で
やりましたけどもw

ということで

*王家の紋章56

奇跡的にキャロルがさらわれないで
一巻終わったw

とりあえず弟がニセモノであることに
気がつきそうな船頭は
次の巻の冒頭で死体となって
ナイル川に浮かんでいるところを
たまたま犬の散歩で訪れたエキストラに
発見されます。

その後、テーマ曲が流れ、タイトルバックです。

wwww
いやマジで死にそう。

それにしてもイズミル王子はいつも
見目麗しくてらっしゃることよ。

---------------------------------------------------
今日、なんとなくネサフしてたら見つけた
衝撃の動画。

http://www.youtube.com/watch?v=5xs9yswi6EI&feature=related

これの27秒あたりからはじまる
微妙にシンプルなデザインのポリゴン少女たちによる
なんだかわかんないけどすごいやり取り(笑)に
あっけに取られて調べてみた。
(あと、余談だけどブラックマトリクスがすごいゲームだってことは
知ってたので平気だったw)

どうやら絶体絶命都市2のワンシーンらしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm103863
これが全体通したプレイ動画みたいなんだけど

何から何までシュールすぎてwwwwwww

なんという綾乃さんゲー。

綾乃さんもってきすぎだろwwwwwwwwwww

綾乃さんに普段からいじめられてた主人公が

今にも、ガケから落ちそうな綾乃さんを発見して

助けて

って言われるんだけど

その後の選択肢が
充実しすぎwwwww


7個はあるぞwwwwww

しかもそのほとんどが

綾乃さんを罵る内容wwwwwwwwwwwww

おまえwwwwwww
いや、お前は悪くないwwwwwwww
悪くないがwwwwwwwwwwwwww

なんだこのゲームwwwwwwwwww


被災した都市から脱出するのが
目的なのか綾乃さんに復讐するのが
目的なのかわかんねーぐらい
綾乃さんに力入ってるwwwwwwwwww

ちなみにこのゲーム、最後に
主人公の日記が出てきて
プレイヤーが取った行動がそのまま日記に
なるんですが

音楽もシュールなら
内容も超シュールwwwww

【私は綾乃さんを罵り、助けた】

って何だよっていうwwwwwwwwwww

もうね
もうねwwwwwww

おもしろすぎるからwwwwwwwwwwww

ということでお時間のある方はよろしければw

もう私の中で絶体絶命都市2は
綾乃さんゲーにしか見えない。

拍手[1回]

ガンガンいこうぜ

2011.08.16 (Tue) Category : アニメ・マンガ

edae5a43.png

ミョムト様マジ勇者wwwwww

はい、いいえと作戦名だけでも
案外キャラとしてやっていけるんですねw
すごいです。

ということで引越し後の夏休みに
入っているわけですが
引越し後のバタバタで忙しく・・・・

蒼い世界の中心でを全部一気読みしたり
していました。


あー忙しい忙しい。
(不思議の国のアリスのウサギ的な
勢いで)

http://oab.sakura.ne.jp/gia/index.shtml
(本家)

コンシューマーゲーム機等を擬人化した
RPGタイプのマンガなんですが
随所に見られる小ネタがおもしろいです。

特におもしろいのがこの

勇者ミョムト

です。
勿論モトネタは清清しいほどにドラクエなのですが
このキャラ

はい
いいえ
作戦名(ガンガンいこうぜ、いのちをだいじに)

しかしゃべりません。

確かにドラクエの勇者は
はい、いいえ、作戦しかしゃべりませんけど
そこを忠実にすんの!?


と、思いきややってみると別に大丈夫っていうか
まあ吹くけどそれほどじゃないっていうか
むしろ普通にミョムトがしゃべったら
イヤだなっていうレベルに

慣れ

ましたwwwwwwww

案外はい、いいえだけでも
人生やっていけそうですwwwww

しかしこのミョムトというキャラクターの
女にモテ具合が果てしなくすごいです。

戦い、弱った女にマントをふわさっと
かけることで
もれなくハートをキャッチしています。


なんぞwwwwww
寒くないかいと女にコートを
ふわさっとやるのはお約束だとしても
戦い、敗れて弱った女にマントをふわさと
かけて

いのちをだいじに

とか作戦名を囁くことで
ハートをキャッチするミョムト様はマジ勇者www
意味わかんないけど
いい男wwwww

よくよく考えるとどうかと思う部分
(助けて自分にほれた女を馬にして
過激な衣装を着せる、
女を改心させるため笛を吹く
コンサートのチケットを宝の地図と一緒に
気になる女に渡す、等)
もありますがなんかこう
物語でもれなくおいしい部分と
女のハートを同時に盗んでいくので

すごくかっこいい男

と錯覚させられますwwwwww

実際いたらイヤだろこの男wwwww

ということでミョムト様の活躍を
今後も期待していますw

テジロフという私の好みストライクな男も
いるんですが、やたらと卑猥な単語を
連発するのでそこが玉にキズですwww
あれさえなきゃ、ミョムトと同等にモテるのにwwwwww

みなさまもよろしかったら読んでみてください。

ミョムト×クリスタル萌。

拍手[1回]

私を月に連れてって

2011.08.12 (Fri) Category : ソウルイーター

ガンガン9月号感想です。

※拍手くださったわいこ様、讃岐様、ありがとうございます!
お返事は後日させていただきますが
ひとまずお礼まで・・
当サイトが青春・・wwww
甘酸っぱい青春www
いや、貴方様の青春をしょっぱくしてしまって
まことにすみませんww
あとハッカオイルはブームが過ぎ去り
普通に日常使いに昇華しましたよw

拍手[3回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ