忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私を月に連れてって

2011.08.12 (Fri) Category : ソウルイーター

ガンガン9月号感想です。

※拍手くださったわいこ様、讃岐様、ありがとうございます!
お返事は後日させていただきますが
ひとまずお礼まで・・
当サイトが青春・・wwww
甘酸っぱい青春www
いや、貴方様の青春をしょっぱくしてしまって
まことにすみませんww
あとハッカオイルはブームが過ぎ去り
普通に日常使いに昇華しましたよw
そういえばイヤフォンいつとどくん?
早くしないと本誌でジャスティンが
あぼんしちゃうよ!w

naze.png

なんか今月号・・・色々突っ込みどころ満載なんですがwww
これは原作者からの

さあ、思う存分突っ込めい!

っていうメッセージかとwwww

ていうか月wwwww

ソウルイーターの世界でまさか
宇宙空間での戦闘が行われるとは
夢にも思っていませんでした・・


ガンダムかよ!とおもいきや

なんか宇宙空間の月面上に
普通に立っているジャスティンさんェ・・・wwww


いやいやアンタ・・・
最後の1p丸々使って
悪役っぽい表情で

気づかれたか

とか言ってる場合じゃないだろとw

そこどこなんだよと。

もはや酸素とか必要ない存在なんですねw
重力とか温度とかも関係なく
生きられるんですねwwww
すげええwwwwww
普通に仁王立ちとかできるんですね
生身でwwwww
強いなんてもんじゃねえw

大気圏突入で燃え尽きてる
ガンダムがバカみたいだwwwww


とまあ誰でも思うことを
書くのはほどほどにして(笑)
もういい年齢の私はFF4のラスボスが月にいたということを
にわかに思い出したwwww
そういえばセシルたちもフツーに
月面を歩いてたな・・・

ところでテスカたんなんですが・・・

あの数年前に
死んだかのような
ゾンビ形態は一体ww


かゆ・・・うま・・・wwww

なんであんなゾンビみたいになってんのよとw
あれがテスカの魂のカタチとかだったら
怖すぎる。
あれじゃさしものジャスティンも
食欲うせるわw

ていうかジャスティン、テスカの
魂食べなかったんですね。
もう魔武器としての基本的な常識も
残ってないのかね。

で?テスカたんはまたそのへんの
肉体に憑依して生きながらえますか?w

ということでなんかもう
何書いたらいいかわかりませんが
次号は緊迫のセンターカラーだそうですね。

次号、ジャスティンフルボッコ!

でも間違いではないと思いますがw

健闘を祈ります。wwwwwwww

デスサイズスがとうとう全員見られるのかな。
それは楽しみだ。
あと梓にゃんも出撃するのかな?
その辺も気になるわい。

しかしあれだな。

月に仁王立ちするジャスティンも
ジャスティンだけど
ごく普通に月に鬼神を討伐に行くとか
話してるデスサイズスもアレだな・・・w


拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ