忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がなにやら

2011.09.29 (Thu) Category : 雑記

※生存報告です。

家では三国無双6、通勤ではコープスパーティーBSを
プレイしているんですが

全く異なる世界観

のため、同時進行でも支障なく
楽しむことができますw

状況を簡単に。

*三国無双6

孫権が女をお姫様抱っこしながら
皆のもの!宴だ!飲め!呉
シナリオ終了。
魏シナリオ開始。

今回の惇兄、ワイルドw
吹いたw←いまここ


*コープスパーティーBS

2章の繭シナリオのフィールド曲いいな。

とりあえず一章は安心の直美さんクオリティでした。
マジ直美さん。

始まって10分以上も
女同士のキャッキャウフフを見せつけられて
いつになったら惨劇が始まるんだと
思った気持ちにデジャブを感じると
思ったらひぐらしのなく頃にの
最初らへんだった。
あれよりかは短かったが。

惨劇パートに入ったら
何がなんだかわからないが
90%

いやあああああああ

で説明できますw
直美さん後半いやああああああって
何回言ったw

ストーリーとしては

廃校に飛ばされる

いやああ

友達とケンカする

友達(女)に告白される

黒い液体が股間から
流れる

いやああ!

友達首つり

いやああ

友達首ちょんぱ

いやあああ

END

うん、全然報われてなかったw

これこそがコープスパーティーw
今回も期待を裏切らない!

ところで直美さんの股間から流れた
黒い液体ってマジで
ナンだったの?

一切説明がなかった件。

のちのち明かされるのかどうか
期待してる。

拍手[0回]

PR

広告はブログの一部です。

2011.09.28 (Wed) Category : ソウルイーター

メガネは顔の一部です、的なノリで。

今日から広告がでかく表示になるようですが
とりあえずはこのままで。
理由ですよね。

めんどい。

4文字ィー!?


広告デカイ>めんどい、になるまでは
とりあえずこのままで失礼しますw

あれですよ。
逆に考えるんだ!

たいした記事書いてなくても
広告のおかげでたくさん書いてる
みたいに見えちゃった★

よし、この路線で行こう。
(待て)


これだけだとカテゴリが

「言い訳」

になってしまうので追記から
ソウルイーター妄想再録。

CPじゃないギリ子ジャスw

拍手[5回]

私のためにそこまで

2011.09.27 (Tue) Category : アニメ・マンガ

4b7bbb66.jpg

何でそこまでするのかに
ついては
まるで考えないあゆみ様。

気づくだろう?普通。

ということで今日の日記は
お休みですが
コープスパーティー6巻の
このシーンが

なんかジワジワきた

ので書いてみたwwwwwwww

なんだろ・・

わ、私のために
そこまで!?

ってwwwwwwwwwww

その反応はどうなのよww

拍手[0回]

この瞬間のために生まれてきたのだ

2011.09.26 (Mon) Category : アニメ・マンガ


絵がないので線画。

今週のHHが大変な祭騒ぎになっていると
聞いて即・購入しました。

*HH

王コムギ祭wwwwwwwwwwwww

た、確かに大変なことにw

最後は少女漫画に
なっていた。

・・・・
コムギたんが鼻水を
たらしている以外は!

wwwww

目に★を輝かせた
少女漫画のヒロインは
鼻水たらしてない。


メルエムたん、そこんとこ
気にしなさすぎだろとwwwwww

落ち着け。
落ち着いてまず

鼻水を拭こうぜ?

やってることは

おまえ様は魂の片割れ
どうして離れることができよう

と同じなのに

ヒロインが鼻水をたらしている

ということがここまで
致命的だとはwwwwwww

気がつかなかったよ・・
激しい盲点だったよ・・・・wwwwwww

見逃しがちだったよ!

教訓:少女漫画のヒロインは
   キメシーンで鼻水をたらしては
  いけない。

大切にしよう!

なんかもう、メルエムたんがデレすぎて
つらい・・・・www
王コムギ大好きすぎる・・・・!

拍手[1回]

ナイペタぁ!

2011.09.25 (Sun) Category : 雑記

02c89a39.jpg
甲竜伝説ヴィルガストのレミ。
完成版はピクシブにあります。
でもむしろこっちのがスッキリしててよかったかも
しれない。

いつも線画のがよかった・・・
線画のがよかった・・って
思ってばかりいるし。

ところでこの甲竜伝説ヴィルガスト・・
ご存知の方は一体いかほどおられるのやら・・

かしらかしらぁ
ご存知かしらぁ?

ボストフ×レミが好き。

これキャラデザ藤島先生じゃなかったっけ。
OVAはデザイン良かったな。

SFCゲームの消えた少女っていうのが
出てるんだけど
自分で買って、やって、ラスボス直前で
力尽きて、数年後に
バンダ●に務めるおじさんからこのゲーム
もらったときには運命を感じましたねw

これ持ってる・・・・

みたいなw
しかもクリアできなかったw
みたいな。

いい思い出だ。

*三国無双6

そろそろ呉のシナリオが終わりそうなんですが
とりあえず6で一番印象に残ったことは

孫権に女ができた。

拍手[1回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ