忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーウェディング

2012.04.22 (Sun) Category : ゲーム

※FE覚醒話です。
 通常の日記は下です。

梓(ミリエル)とジャスティン(マイユニット)が
めでたく結婚の運びとなりましたww

ea40282d.jpeg

475e1a15.jpeg

早ええええよ!wwww


まだ物語も序盤だというのにwww

もう達成した感がハンパなかったwwww
(おまえ・・・)

好感度の高いユニット同士が隣接して
戦うとそりゃあもう

かばうわ
カウンター入るわ
続けて攻撃するわ

で大変な騒ぎなんで
自然と戦略上も好感度高い者同士は
ペアで行動することになり
芋づる式に好感度は上がり
すぐ結婚、ってことに
なる気がせんでもありませんwwww
(しかしジャスティンと梓はそれっぽい会話は
ほとんどないまま気づいたらジャスティンが
プロポーズし、梓が何事もなかったかのように
それを受けていましたww
お前ら、袋の話しかしてなかったろww
あと重力wwwwそれでどっから結婚という
結論に至ったんだよ)

で、実はもう一組育ててるカップル(この表現もどうか)
がいるのでフリーバトルで
ひたすら隣接させようと思います。

どうでもいいけど序盤の人間関係だけで
カップル作りまくっちゃうと
後々もっと好みなカップル出てきた場合
歯軋りすることになるよねwwww

主人公が軍師なので

すべては策のうちだ!
とか言われるとキュン死しそうになるほど
ときめきます。

拍手[0回]

PR

光牙たちのアテナを探す旅は続く

2012.04.22 (Sun) Category : アニメ・マンガ

正味、旅してねぇけどwww

まあ細かいことは気にしない。
ということで、毎週ピンチをチャンスに変える人たち
セイント星矢のお時間です。
先週分から一気に見ています。

*3話

まさかのモブキャラと主要キャラの決闘で
最後、

何かのフラグが立ったのかと
思ったwwwwwww


が、相手がモブキャラだったため
何のフラグもたたなかったようだwwwww

偽シャイナさん吹いたwwww

*4話

なかなか人気の出そうなキャラだな
龍峰。
紫龍の息子にしては
愛想がいいじゃないか。
春麗の血か?

それにしてもあれだな・・・
5感が奪われている中で
どうやって息子を作ったのか・・・


そしてデュエル。

光属性って戦いにおいて
なんの役に立つんだと思ったけど

・・・・

はっ・・・あれだ!!!!

攻撃がヒットした時・・・

相手がまぶしい!


wwwwwwwwww

本当にそれでいいのか?wwwwww

なんか次回からハンター試験が始まるみたいで
その後、トーナメント編も控えていることから
王道路線を突っ走る予感ですね。
楽しみです。

---------------------------------------------
FE覚醒

こういうゲームをやっているときいつも
思うんだけどペガサスナイトという兵種の
扱いに困る。

機動力が高いので先行して
敵魔道兵や弓兵を排除して欲しいのだが
防御力が紙な上、弓兵に絶望的に
弱く、危なすぎて先行させられない。
故に普通の騎馬兵のが強いという
謎の結果に終わってしまうw

なんかペガサスナイトの使い道が
先行して扉を開ける
宝箱を回収する、ぐらいしか
思い浮かばないww
あと、シナリオ上、孤立してるNPCを
救出するとかwww
それが正しい使い方でいいのwww

あとペガサスナイトってなぜか可愛い女の子
ばっかりなもんだから、なんつーか・・・
女子アナってイメージなんだけどwww

逆に使いやすいのが重装歩兵。
堅いので、重装歩兵を先頭に敵陣に
突っ込んだり、時には先行させて
囮とし、敵兵をおびき寄せたりと大活躍。

チームに一人はほしい逸材ですw

拍手[0回]

なんて梓。

2012.04.20 (Fri) Category : ゲーム

21e796f9.jpeg

彼女と結婚するために
主人公の名前をジャスティンにしてやり直す
べきでしょうか!?w

もう結構すすんじゃってんだけど
愛ゆえに死すべきでしょうかwww

拍手[0回]

結婚と言われても

2012.04.19 (Thu) Category : ゲーム

IMG_7425.jpg

買いました!

これ以上の言葉は・・いらないwwwwww

がんばりまーす!

拍手[1回]

もうノンストップ社長

2012.04.18 (Wed) Category : ソウルイーター

最近体調が悪いので本を買っても
読めないので積んでる・・・
「王家の紋章」と「マギ」と「鋼鐵の華っ柱」・・

順番に読んでいくしかない・・

そういえばお騒ぎしてたビックリマギシール。

今回はどうやら前回の争奪戦を哀れに
思ってか、フツーに初回分全てに
入っていたようで、労せずゲットできました。
(とはいえ、近所の本屋ではラスト1冊)

0b322a03.jpeg

白竜の説明書きの

心が折れるとよく泣く

にはなんか吹いたwwwwwwwwwwwww

よく泣くwwww

斬新な説明書きだったwwww

スパルトスのちょっと乱れた横の髪が
なんだかセクシー

実物見るとかわいいね。
ほんとうらやましいですwww

ソウルイーターでも作って
くれよお・・オロロン・・・


---------------------------------------------------
*フルパ3話

ネジの下着がボクサーパンツだとか
ネジのアレがアレだとか
よもや明かされるとは・・・

私、ネジにハマるのが早すぎたよ・・


10年ほど早かったwwwww

出来れば今ハマりたかったwww

とりあえずネジリの勝負が
予想外にばかばかしかったせいで
最後、なんとなくいい話でした風に
しめても遅いと思いましたwww

ネジのいい言葉にリーが顔を
赤らめていましたが

何のフラグがたっちゃったんだよ!wwww

あとネジリにチヤホヤされるテンテン様は
よかったですwwww
この話、もうちょっと真面目に・・
できたら疾風伝の方でやってほしい・・
・・・まあ、無理かwwwww

追記からSE妄想

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ