忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうノンストップ社長

2012.04.18 (Wed) Category : ソウルイーター

最近体調が悪いので本を買っても
読めないので積んでる・・・
「王家の紋章」と「マギ」と「鋼鐵の華っ柱」・・

順番に読んでいくしかない・・

そういえばお騒ぎしてたビックリマギシール。

今回はどうやら前回の争奪戦を哀れに
思ってか、フツーに初回分全てに
入っていたようで、労せずゲットできました。
(とはいえ、近所の本屋ではラスト1冊)

0b322a03.jpeg

白竜の説明書きの

心が折れるとよく泣く

にはなんか吹いたwwwwwwwwwwwww

よく泣くwwww

斬新な説明書きだったwwww

スパルトスのちょっと乱れた横の髪が
なんだかセクシー

実物見るとかわいいね。
ほんとうらやましいですwww

ソウルイーターでも作って
くれよお・・オロロン・・・


---------------------------------------------------
*フルパ3話

ネジの下着がボクサーパンツだとか
ネジのアレがアレだとか
よもや明かされるとは・・・

私、ネジにハマるのが早すぎたよ・・


10年ほど早かったwwwww

出来れば今ハマりたかったwww

とりあえずネジリの勝負が
予想外にばかばかしかったせいで
最後、なんとなくいい話でした風に
しめても遅いと思いましたwww

ネジのいい言葉にリーが顔を
赤らめていましたが

何のフラグがたっちゃったんだよ!wwww

あとネジリにチヤホヤされるテンテン様は
よかったですwwww
この話、もうちょっと真面目に・・
できたら疾風伝の方でやってほしい・・
・・・まあ、無理かwwwww

追記からSE妄想
ff39ed9e.png

ツイッターでタバコの話が出ていました。
いつぞやアルコールとジャスティン妄想は
した気がしますがタバコにはノータッチだったなぁと
思って考えてみました。

そういや私、あんまタバコキャラには
ハマらないのでタバコを書きなれてないwww

で、うちのジャスティンは割と不良ですが
タバコは吸わない気がしました。

別に未成年だからとか、良識に反するとか
そういう理由ではなく

吸っても別に得しないから。

ただそれだけwww

おいしくないし、別に何か任務に役に立つ
わけでもなし、吸うメリットがないから吸わない。
そんな感じ。

メリットが何かあれば
吸ってたかもしれませんwww
うちのジャスティンはそういうやつよー

なんていうか、うちのジャスティンは神父だけど
あくまで神父らしく振舞って神父ごっこしてるだけで
なんつーか・・・心から神父ってわけじゃない感じが
してるのでそれほど良識にはこだわってない感じ。
うまく言い表せないんですが。
口先では神父っぽいことを言いますが
口先だけというか・・・・

とにかくそんな感じなので。

ところでギリコってタバコ吸ってても
おかしくなさそうだけど
吸ってないよね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ