忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンジラレナーイ!(CV 千葉繫氏)

2012.05.21 (Mon) Category : 雑記

100回記念絵に本格的に着手しています。

書こうとおもった最初のコンセプトから
描いていくうちにずれる・・・

よくあることだよね?wwww

ということでゲームしながら、仕事もしつつ
絵も描きますwww

-------------------------------------------------
*王家の紋章愛蔵版最新刊

キャロル洗脳ネタ・・・

まだやってなかったのか!と
新鮮な驚きがwww

パフィーと作者の対談で
「この物語、キャロル以外の女は
得しない」には吹いたwwww
それを原作者の前で言うとはww

まあふと、確かに、そうなんだけどなwww

*マギ最新刊

やっとよめた・・・
いきなりのパーティー解散にアリババくんが
意気消沈してましたwww
確かにここまできてパーティー解散は
めずらしい・・

本誌でどうなってるのか
気になります。

拍手[0回]

PR

あいつら恋愛ばっかで全然勉強してないな・・・

2012.05.19 (Sat) Category : アニメ・マンガ

少女漫画に勉強シーンとかいらねえだろとw

ということで拍手でみねきち様より
「サイトウさん好きそう」と
オススメしていただいていた
「月刊少女野崎くん」買いました!
(その節はありがとうございましたw)

1dc48d56.jpeg

近所の書店で

「月刊少女野崎くん、ありますか?」

と聞いた所
店員さんが迷わず案内してくれましたwww

これがプロか・・・・

自分は自社製品でも答えられない
ものもあるので
恥ずかしくなった所存ですw

それはさておき・・・

これ「俺様ティーチャー」の人
だったのか!
名前だけは知ってる!

最近の少女漫画はあまり
読まないので知らないんですけども・・・
ちなみに今リアタイで読んでいる少女漫画は
「王家の紋章」と「ガラスの仮面」
「7SEEDS」
ぐらい?
男女カプ好きなくせに少女マンガあんま
読んでない気がしてきた・・・
圧倒的に少年漫画の方が読んでるかな・・
でも少女漫画は読みたいときは
一気にそろえて読むかも。

そろえたなーって記憶にあるのは

「遥かなる時空の中で」
「月のしっぽ」
「キス」
「カンナさん大成功です」
「天は赤い河のほとり」
「ふしぎ遊戯」
「動物のお医者さん」
「花咲ける青少年」
「花ざかりの君たちへ」
「ベルサイユの薔薇」
「BASARA」
「ピーチガール」(さえタンはあはあ)

もっとあったと思うけど・・・

特にマツモトトモ先生の漫画は好きで
出れば買ってたな。
「花ざかりの君たちへ」が
イケメンパラダイスというサブタイつけられた
日には笑ったよ・・・wwww
もっとなかったのかよとwwwww
オスカー・M・姫島とひばり様が
くっつきそうでくっつかないのが
気になった。まあ読者のほとんどは気にして
なかったのかもしれないがw

私だけは気にしてたよ!w

あー少女漫画ネタでジャス梓妄想とか
いいかもなあ・・・
ああいう甘酸っぱいの。

・・・・・

でもまず片思いから始めないといけないのか・・

道のりがなげえw

「いたずらなKISS」みたいに
片思いからはじめて、結婚して、ハネムーンまで
網羅できるのが理想だがw

でも少女漫画だと梓を主人公にしなきゃ
いけないのかよw

少女漫画としてどうなの
彼女?wwwww


むしろこう・・花ゆめとかマーガレットとかより
ビックコミックスピリッツとか
そういうもっと年齢層の高い漫画じゃないと
主人公としてどうよ。
なんか梓を主人公にすると

「仕事一筋で駆け抜けて
気がついたら25歳。(←当サイト設定年齢)
仕事は充実してるし、
恋人がほしいわけじゃない。
でも会社では若いとは言えない年齢。
このままシングルで一生終わるのかなと
考えることもある・・・
不安がないわけじゃないけど
だからといって結婚っていうのも
なんだかなあ・・・・」

みたいな

リアルOL漫画

っぽくなってしまうwwww

だって

お弁当、作ってきたの・・・・・

みたいな梓、ないだろwwwwwwwwwwww

野崎くんネタじゃないけど

自転車の2人のり
彼との距離感にどっきどき

とかねえだろwwwwwwww

なんかあのバイクでジャスティンと
2人乗りして敵倒すとか
そういうの想像しちゃったよwwww

甘酸っぱくねえw

そういう意味で現役17歳の
ジャスティンくんなんかの方が主人公に向いて
るんですかねw

好きな年上の先輩に
お弁当差し入れたり
遠くから見つめたり(←)

少年神父が主人公の
少女漫画、どう?wwww


なんかありそうでなさそうwwwwww

------------------------------------------------------------------
ということで脱線しましたけど野崎くん。

こちらで試し読みできます。
ここにのってる分の中で
「こいつら恋愛ばっかで全然勉強してないな」
がツボに入って
コミックス買うのを決意しましたwwww

でもふしぎ遊戯の主人公は
異世界に飛ばされても勉強してたよwwww
(それどころではないだろうと
言いたいが)

野崎君ふつうにかっこいい。
主人公と野崎くんが結ばれる日が
来る気がしない。
演劇部部長の堀くん好み。
今のところ一番の萌え。
王子とくっついてほしい。
どんな漫画にも出るタヌキワロタw
そんなことあるのかよw
うぜえw

少女漫画を題材にしてるので
もっと少女漫画のお約束に
さりげなく突っ込みを入れてほしいなーというのと
この漫画の登場人物の恋愛には
進展が見込めるのかどうかが
気になるけど

これ、少女漫画を題材にしてはいるけど
少年漫画なんだよねwwwww


と、思うと望みが薄いと思った。

期待はしないでおこうと。


ということで、おすすめくださった
みねきち様、ありがとうございました!

それにしてもなかなか私の好みを
わかっていらっしゃる方だった・・・・

どうしてバレたしwwwwwwww

拍手[0回]

バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ

2012.05.16 (Wed) Category : ソウルイーター


Ibの実況を見てたら

「うっかりさんとガレット・デ・ロワ」

「中にコインが入ってたら
幸せになれるのよ」

「切り分けましょう」

ってとこで
読み込まなくなった・・・

どうなったんだよwwwwwww

めちゃくちゃ気になるところで
止まりやがってwwwww

おいwwwwwww

その後何度もリロードしましたが
うんともすんとも言わず

とりあえずイヴが美術館を
脱出できるかどうかまでとは
言わないからせめて
この絵本のオチだけ
教えてくれよと思ったwwwwwwwww

生殺しにも
ほどがありますwwwwwwwwwww

---------------------------------------------------------

dabebc3e.jpeg

今日書いてたんだけど
描いてる途中から

「舐めなさい」

みたいな絵に見えてきて

この絵に

ソウルイーター100回おめでとう!

とか添えられねえよ

という気持ちになったため
破棄となりましたwwwwwwww

・・・せっかくの100回記念だもんな
もっとおめでとうっていう気持ちを
前面に押し出した絵・・とかをな・・
描かないとな・・・・
間違っても

ジャスティンは足舐めろっていうときは
靴脱がないだろうな・・・

とかいうことを考えながら
かいちゃだめだwwwww

しかし未だに不思議だ。

何でこんな絵に
なっちゃったのかが。


wwwwwwwwww

もっとー!
もっと100回おめでとうっていう
気持ちを爆発させてー!!
ジャスティンかわいいとか
かっこいいとかエロいとか
そういう気持ちは抑えてーwwwww
少年誌なんだから
載らないよーwwwww


ところでジャスティンてさあ・・・・

好きではない人には
足舐めさせても平気だろうけど
好きな人なら舐めさせるよりかは
舐めろと言われれば舐めますって
感じな気がするwwwwwwww
だからうちのジャスティンは
ギリコには「舐めたいんですか?・・クス、
変態」って言うだろうけど
梓には間違っても舐めろとは
言わないであろうwwwwwww
いや、狂気モードのときはどうか
知らないけどwwwwww
(BLならともかく、男女カプで
そういう話ってやらんよなw)



そういえば絵の募集って締め切り延びた?

拍手[0回]

読みが甘いです!!

2012.05.13 (Sun) Category : ソウルイーター

移動+1と鍵開けが欲しくて、マイユニを神軍師→盗賊に
チェンジプルフったらなかなか神軍師に戻れなくて
今トリックスターやってる・・・・
どうせならもう軽業も取っちゃおっかなと思ってて
記念すべきクロムとの結婚は

トリックスター

で迎えました・・・・・・wwwww

読みが、甘いです!
(すぐ戻れると思ってたのにw)

しかしマイユニ強すぎるので
盗賊になっても無双w
強すぎる神々の戯れ。

ということでFE2週目、おもしろいです。
ストーリー全部わかってるのになんで
こんなにおもしろいんだと思ったら
カップリング変えてやるのがおもしろいんだって
気がつきましたわ・・w

今回マイユニが女なので、男キャラは全部
マイユニが一度味見してから(笑)
他のキャラと結婚してますw

これ、現実でやったら大変なことになるよねw
マイユニはイーリス軍にいられないわw

軍の男を散々食い散らかした挙句
王子と結婚しました!テヘッみたいなw
だめんずウォーカーで散々くらたまにたたかれそうな
女だわw

----------------------------------------------------------
ときわ様とかぱや子様とかのカップルとかコメントで教えて
もらったんですが人によってこんなに
カップル違うもんなんだなーと思った。
結構違う。
個人的には

ガイア×マリアベル(昔からフラグ立ってました感)

ヴィオール×セルジュ(昔からフラグ立ってたその2)
リベラ×サーリヤ(恐妻家)
とか鉄板だなぁ・・・
ロンクー×マリアベルも好きだけど。
あとフレデリク×リズ。(姫と騎士)
グレゴ×ノノとか。(おっさんと幼女)
オリヴィエ×ヘンリー(ヘンリー社会復帰への道)

キャラクターでは

アサシンで防御力を増強したガイアと
賢者のミリエル
それからやっぱマイユニとマークは
使える。
あとスナイパーのヴィオール。

どうしても遠距離系メインになっちゃうので
ソードマスターのロンクーや
マスターロードのクロムなんかは
やや空気になりがちwwww

回復は育てるの大変だよね。
ブレディとか好きだけど1から育てるとタイヘン。

ということで2週目、クロムと結婚したところです。
ここから子がわらわら出てくるんだよね。

追記からガンガン今月号感想とか

拍手[3回]

お知らせ

2012.05.12 (Sat) Category : 雑記

日記がかけないのは
FE二週目に突入しているからです・・

現実に帰ってこられないwwwww

2週目なのになんでこんなに
おもしろいの!?

拍手[1回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ