忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みが甘いです!!

2012.05.13 (Sun) Category : ソウルイーター

移動+1と鍵開けが欲しくて、マイユニを神軍師→盗賊に
チェンジプルフったらなかなか神軍師に戻れなくて
今トリックスターやってる・・・・
どうせならもう軽業も取っちゃおっかなと思ってて
記念すべきクロムとの結婚は

トリックスター

で迎えました・・・・・・wwwww

読みが、甘いです!
(すぐ戻れると思ってたのにw)

しかしマイユニ強すぎるので
盗賊になっても無双w
強すぎる神々の戯れ。

ということでFE2週目、おもしろいです。
ストーリー全部わかってるのになんで
こんなにおもしろいんだと思ったら
カップリング変えてやるのがおもしろいんだって
気がつきましたわ・・w

今回マイユニが女なので、男キャラは全部
マイユニが一度味見してから(笑)
他のキャラと結婚してますw

これ、現実でやったら大変なことになるよねw
マイユニはイーリス軍にいられないわw

軍の男を散々食い散らかした挙句
王子と結婚しました!テヘッみたいなw
だめんずウォーカーで散々くらたまにたたかれそうな
女だわw

----------------------------------------------------------
ときわ様とかぱや子様とかのカップルとかコメントで教えて
もらったんですが人によってこんなに
カップル違うもんなんだなーと思った。
結構違う。
個人的には

ガイア×マリアベル(昔からフラグ立ってました感)

ヴィオール×セルジュ(昔からフラグ立ってたその2)
リベラ×サーリヤ(恐妻家)
とか鉄板だなぁ・・・
ロンクー×マリアベルも好きだけど。
あとフレデリク×リズ。(姫と騎士)
グレゴ×ノノとか。(おっさんと幼女)
オリヴィエ×ヘンリー(ヘンリー社会復帰への道)

キャラクターでは

アサシンで防御力を増強したガイアと
賢者のミリエル
それからやっぱマイユニとマークは
使える。
あとスナイパーのヴィオール。

どうしても遠距離系メインになっちゃうので
ソードマスターのロンクーや
マスターロードのクロムなんかは
やや空気になりがちwwww

回復は育てるの大変だよね。
ブレディとか好きだけど1から育てるとタイヘン。

ということで2週目、クロムと結婚したところです。
ここから子がわらわら出てくるんだよね。

追記からガンガン今月号感想とか
読者コーナーのハガキで
狂気ジャスティンの絵が2枚もあって
wwwwってなったw
「そんなに睨んじゃ怖いって」って
死神さまェwwww
もっと重く受け止めてw

そういえば100回突破イラストの
締め切りは6/11でした。
まだ間に合うw
ついでに人気投票の締め切りも
6/11なのでまだ間に合うみたいですよ。
私は人気投票の方はすでにジャスティンに
投稿してありますw

前回の順位、キッドが1位だったんだねえ
エクスキャリバー5位は納得がいかねえwww

みんな!ほんとに
ジャスティンに投票オネガイシマスwwww

*本編

キャラ紹介のジャスティンに遂に

(死亡)

の文字がwwwww
くうっ
改めて文字にされるとキツいぞwwwww

もう散々わかってるから
これ以上ファンの傷口に塩を塗るのは
やめてくれえw

でもテスカも(死亡)になってるけど
フツウに出てるだろw

謎。

*NOT

もう出番ないかなーと思ったら
さりげなく出てました。

8c232044.jpeg

ノッペラヴォウだあああwwww

なんでwwww
ここまで書いたら目ぐらい書いてくれええwwww
なぜここでやめたんだーwwww

ていうかシド先生がいいこと言う背景で
魔武器と職人が2人で1人であることを
体験したことのないジャスティンが
作り笑顔を浮かべている光景が
シュールだwwwwww

ていうか

テスカでかっ!
テスカでかッ!!


あの着ぐるみでかいんだなw
背丈的にはテスカよりジャスティンのが
でかいイメージなんだけど
着ぐるみのせいでわからねw

a6236467.jpeg

ペンダントが鬼神wwwwwwwwwwwwww

うっかりやさんwwwwwww
つーか

怪しさ大爆発w

この頃からもう伏線張ってたのwww
ええwww
そんな堂々とw

本編で死んだあと
急いで着替えてノットに来たから
ペンダントだけうっかり間違えてしまったの
だろうかw

舞台裏で一生懸命着替えたけど
間に合わなかったのかw

イヤフォンも忘れたようだし
ジャスティンェw

あわてんぼさん♥

つーか何度も言うけど
ここまで書いたら顔書いてくれよwww
と、思いましたw

これだと

外見はジャスティンに酷似していますが
別人です

って言われたらがっかりじゃないかw


ということで・・・・
6/11までに100回記念イラスト・・
かけるのかな・・・・
と思いながら私はDSのスイッチを入れた・・・(笑)

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

回復なんですか…
あの強面で。
意外や意外。

自由戦士エミダム 2012.05.14 (Mon) 02:31 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ