忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってその話知ってますモン・・・

2012.06.16 (Sat) Category : ソウルイーター

エルミナージュゴシックですが
最初のダンジョンはフロアボスを倒さなくても
クリアできてしまう仕様だったため
サクッとクリアしました。
すると王様が出てきて

●●という村の××という人に会え

というので出かけたところ

××は坑道に行ったまま帰らない

と言われ坑道に行ったら

入口のドアが開かない
カギは鍾乳洞にいるジジイが持っている

と言われ、鍾乳洞に行ったら

カギを渡す前に食い物くれ
森にある

と言われた・・・

なんというお使いゲーwwwwww

別にストーリーを気にしてないんで
いいんですけどいくらなんでも
みんなワガママすぎですww

お使いの連鎖wwwwwwwwwwwwww

4連鎖来ましたー

みたいなwwww

わらしべ長者すぎw

あと、エルミナージュ2では最初のダンジョンクリアすると
ほぼ全部のダンジョンが開放されて
どんな高レベルのダンジョンにもいけたので
そこが楽しかったんですけど・・
レベルの低いダンジョンから順番に開放されるのは
やだな~

追記からやっと読んだガンガン感想です。

---------------------------------------
アンケートにお答えくださった塚真スキーさん
ありがとうございますwwww

好きなカップリングとその理由の文章からこう
熱いものがビシバシ伝わってきて

火傷

しましたwwwwwwwww

なんじその心わするるなかれ・・・ガクッ・・・

拍手[0回]

PR

エロwww

2012.06.15 (Fri) Category : アニメ・マンガ

今年の夏のNARUTO劇場版なんですが
キャラクターの性格が180度変わっている
設定と言うことで
ツイッターで色々聞いてたんですが
つい最近、ネジとテンテンの情報らしきものが
伝わってきてて
どうやらネジは

エロ

みたいです・・・
(テンテンは不器用)

・・・・

エロ・・・・・

フルパでもうネジが女装したり
かぶりものしたり
検チャクラしたりしてたのは
笑顔で許容できたんですが

エロはイヤーン!

(みっちゃん、怒りのイヤーンwww)

しかも
「何をやってもだめなエロ」だそうです・・・

いいとこねーwwwwwwwwwwwww

ストイックな天才の逆転なんだろうけど
酷すぎだろwwwwwwwwwwwwww

ネジもいい加減
自分のイメージというものを
大切にしてほしいです・・

いい人すぎだろwwwwwww

事務所もこんな仕事
させんなやwwwwwwwwwwwww

わたしでよければマネージャーに
なりますよ?wwwwwwwwwwwwww

-------------------------------------------------
今朝アンケートにお答えくださった
大臣wwwありがとうございますwwww
わざわざスミマセンwwww

確かに梓とジャスティン、お互いが
お互いにしか見せない部分があるといいですよねーw

こちらこそ、これからもどうぞよしなに♥

*ときわ様

見てくださったんですね動画w
朝見ちゃだめだと日記であれほどwwwww
学校どころじゃないですよwwww

拍手[0回]

振り子

2012.06.14 (Thu) Category : 雑記

今朝、目覚ましテレビを見ていたら
鉄拳という人の書いたパラパラ漫画が
やっていて、そういえば以前も紹介されてたなと
思って、以前の作品を見てみたところ・・・

振り子


f41bd119.png

中盤から終盤にかけて

まさかの号泣www

涙が止まらないw

マスカラだだ落ちwww

ズボンに出来る涙のシミwwwww

なにこれwwwwww


 
出 勤 で き ね え www

的な事態に陥ってしまいましたwwww

割と私は涙もろいんですが
最近は泣くこともなくすごしていて
久々に泣いた気がします・・・
ですが、嫌な涙ではなくて・・・
うまくいえませんが感動の涙でした。
主人公が可哀想で泣いたという
わけではなくて・・・
うん、本当にうまくいえませんが。

しかしマスカラはげ落ちるまで泣くなんてwww

目から水がww

と、客観的に見ている自分もいましたwwwww

みなさんも是非見てみてください。

ちなみに、仕事から帰宅して
この記事書くためにもう一度動画を見たら

また泣けましたwwwww

ちょwww

またかよwww

涙がとまらねええw

今度はマスカラもしてなかったので
思う存分泣きましたwwwww

うん。
なんだかよくわからないけど
私の琴線に触れまくったってことは
よくわかりました・・・・

【追記】

記事を描き終わったあと、リンクの確認を
かねてもう一度見ましたが

また泣きましたwwwww

もうどうにでもなれwwww

新作(今日の目覚ましで流れたヤツです)

-------------------------------------------------------
アンケートに答えてくださった
ドイツ貴婦人の方www
お名前が匿名でもどなたのことかは
私にはわかりますw
しかしここは仮面舞踏会のように
どなたかわかってもわからぬフリをするのが
マナーであることは貴婦人ではない私にも
わかりますwwww

あなた様の優雅な生活を
わたくしも楽しみにしていてよwwww

拍手[0回]

夢はでっかく世界チャンピオンだ!

2012.06.13 (Wed) Category : ソウルイーター

何故か記憶してるフレーズなので
何だと思ったらクラッシュギアだった。
地味にちょっとだけハマってたなw
主に万願寺先輩にw

ガンガン今月号は悩んだ挙句
今日買いましたw
読者投稿コーナーにジャスティンが
コメントしてると聞いたのでw
(すがすがしいまでにジャスティン効果)

あれです。

ガンガン編集は1ガンガンに何でもいいので
ジャスティンを一回出すことで
500円の利益を確実に上げられることを
知るべきなのですw

------------------------------------------------
今日、職場の同僚とフルパワー忍伝の話の話
流れからこうなった

私:SEもジャスティンが主人公のスピンオフ漫画を
 作るべきじゃね?

Eさん:キミ・・・よもやそんな野望まで・・
   貪欲だね・・・

私:ファンなんてどこまでも貪欲なもんだよwwww
   
大久保先生はもう2本の連載で
  忙しいだろうから別の人にかいてもらえば
  いいと思うんだよね。
  (フルパみたいに)

Eさん:誰www

私:大場つぐみ先生&小畑健さんどうかね。

Eさん:wwwwwww
   確かに絵も話もすげえwww

私:でも小難しくなりそうwww
  恋愛要素もあるにはあるけど
 打算にまみれてそwwwww

1c123bc9.jpeg

計画通り!


私:少年ガンガン連載としてどうなんだよとwww
  じゃあ、富樫義博先生は?

Eさん:それはだめじゃね?

私:休載が多くて毎月読めないかwwwww
   すげー面白そうだけどなwwwwww
  じゃあやっぱり
 ストーリーも練りこまれててかつ、恋愛も
  多量に組み込んでくれる
  
 
大高忍先生
  


  がいいかな!
  先生ならジャスティンの恋愛関係も充実の内容で
  描いてくれそう!

  そういう意味では

  高橋留美子先生

  もいいなあ・・・・

  先生のラブコメ好き。

Eさん:・・・・・・・・・

   本当に貪欲なんだね・・・・・

私:早くはじまらないかな・・・
  ジャスティンのスピンオフ漫画・・・・・

----------------------------------------
夢はでっかくスピンオフ!
これはファンなら当然ですよねwwww

  
  

拍手[0回]

CANTYOUTELLMENOW涙を止めていま語ってよ

2012.06.12 (Tue) Category : 雑記

7b8448e2.png

ささっとラクガキ。
ハヤミカたん。

これ、わかるの相変わらず葛木さんだけ
かもしれないけど・・

俺の心のアニメだよ・・・www

キリオミに比べてハヤミカの方が
髪の毛でバランスが取りやすいと思う。
キリオミは髪の毛で隠せない分
難易度が高い。

キリオミを可愛く書くのが
私が絵を描く目標のひとつです。

まじヤマトタケルのキャラデは神・・・

某方にヤマトタケルの設定画?を
見せていただいたのは感動だった・・・

そういえば今思うとあのアニメ・・
何気に声優さん豪華だったような・・・・
石田彰さんとか出てたもんねwww
しかも

顔面蹴られて倒される美形悪役

の役でwww

----------------------------------------------------
ところで今月のガンガン。
かわいい梓さんが見られるって本当ですかw
ジャスティンの出番がないことは
とあるスジからの情報(笑)で存じては
いるんですけどもw

エターナルフェザー先輩が大変なことになってる
のも気になるので
今月も買おっかなあ・・・

・・・

はっ・・

ジャスティン死んでからも
なんだかんだで毎月買ってるwwwwwwww

どうしてこうなったwwww

それとエルミナージュゴシックは
順調です。
最初の洞窟の最深部にたどり着いたので
フロアボス倒せばクリアです。
最初の洞窟クリアしてからが
楽しいんだよね。このゲーム。
もうひとふんばり!

あと勇気を出してアンケートに答えてくれた方w
ありがとうございます!
最後の「これからも勝手についていきたいと思っています。」には
吹いたwwwwwwwww

ふっ・・・
ついてくるというのであれば勝手にしろ・・・・
(なんかのありがちなアニメ風)

wwww
長い間、本当にありがとうございます。
これからもあなたに理解不能なネタを
がんばって更新していきますので
よろしくオネガイシマスwwwwwwww

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ