忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってその話知ってますモン・・・

2012.06.16 (Sat) Category : ソウルイーター

エルミナージュゴシックですが
最初のダンジョンはフロアボスを倒さなくても
クリアできてしまう仕様だったため
サクッとクリアしました。
すると王様が出てきて

●●という村の××という人に会え

というので出かけたところ

××は坑道に行ったまま帰らない

と言われ坑道に行ったら

入口のドアが開かない
カギは鍾乳洞にいるジジイが持っている

と言われ、鍾乳洞に行ったら

カギを渡す前に食い物くれ
森にある

と言われた・・・

なんというお使いゲーwwwwww

別にストーリーを気にしてないんで
いいんですけどいくらなんでも
みんなワガママすぎですww

お使いの連鎖wwwwwwwwwwwwww

4連鎖来ましたー

みたいなwwww

わらしべ長者すぎw

あと、エルミナージュ2では最初のダンジョンクリアすると
ほぼ全部のダンジョンが開放されて
どんな高レベルのダンジョンにもいけたので
そこが楽しかったんですけど・・
レベルの低いダンジョンから順番に開放されるのは
やだな~

追記からやっと読んだガンガン感想です。

---------------------------------------
アンケートにお答えくださった塚真スキーさん
ありがとうございますwwww

好きなカップリングとその理由の文章からこう
熱いものがビシバシ伝わってきて

火傷

しましたwwwwwwwww

なんじその心わするるなかれ・・・ガクッ・・・
今までジャスティンに特化した感想を書いてきた
当サイトですが、ジャスティンがリタイヤした今、
どのような方向性で感想を書いたらいいものかと
思っていたら

なんだかんだ毎月ジャスティンの
出番がある件についてwwwwwww


死んだのに出番に困らない非凡な悪役wwww

なので実際のところ
さして書くことに悩んでないんですよねwwww

これいかにwww

で、今月の出番。

9ec43a6f.jpeg

wwwwwww

読者投稿のオリキャラを
悪の道に誘わないでwwwwww

泣くよwwwww

と思ったんですが
まあ別に直接誘ってるわけでもなく
心の中で

崇拝すればいいのに・・・

って思ってるだけだから
実害はないのかwwwwww

さすがに知らない女の子に仲間になれと
言うほどのコミュ力はないようだwwwww

それと、このハガキによって
「死神を崇拝する教会」の存在が
明らかにwwww

ジャスティンが作ってジャスティンだけが
崇めてる宗教だと思ってたら
ちゃんと宗派があったことに驚きを隠せないw


今度はその組織の概要をぜひ頼むw

ところで狂気落ちしたジャスティンは
死神に敬称をつけないんじゃなかったっけ?


あともうひとつ同じ読者コーナーで
萌えたこと。

6d5a4f1d.jpeg

「おしゃれなキャラ」読者投稿でテスカが
ランクイン!

これには萌えたw
テスカはおしゃれなはずだよー

あとパパンヌとのやり取りもたまらん。

洋服がほぼ一緒であることを
バラされたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テスカ:なんでそこバラしちゃうのよ大将!?

みたいなwwwww

かわいーなテスカとスピリット。好きな組み合わせ。

でもスーツだとこだわりどころは
限られるんじゃない?
あんだけマスクこだわってりゃいい方でしょとw

んで本編

*本編

テスカと死神様のやり取りがかわいかったw
いいトコ取りしてくるテスカたんw
ドヤァwwwww
ウゼェwwwww
テスカたんの参謀っぽいところが見られて幸せだ。

最後の知ってますモンには

読者に説明している感

が出ててよかったwwwwww

誰に向かって言ってるの?の派生バージョンみたいで
カワイイ。

それにしてもテスカの知力はたまらない。

あと動揺する梓にゃんかわいかったですよ。
想定外の事態には弱いのかね。

*NOT

びっくりのシリアス展開。
おもしろいなーって思って読んでた。
あれ、助かるんかね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

テスカの件、デスサイズと同じことずっと思ってましたwwww
あとこんなところでジャスティンが出るとは・・・

とっきー兼ときわ 2012.06.18 (Mon) 21:57 編集

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ