忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番大切なことは決して言わなくていい

2012.08.21 (Tue) Category : ソウルイーター

作業中に聞くBGMを探して
彷徨ってたらそれだけで
時間がなくなってましたオチ。(ありがち)

ジャス梓関連の妄想を
あれこれしてるんですけど
形にまで出来るほどのものは
ないなーwww

ツイッターのお題作成とか
活用してみようかしら?

あとは
主にダンガンアイランドしてましたwww

あのダンガンアイランドの作業BGMにのせて
ピコーンピコーン
ってアイテム発掘する音が
仕事やってる間中
頭の中で流れてた


ほどにwwww

私の仕事のイメージってwwww

そういえば家族は
仕事中ずっと

これ

が頭でリピートしてたそうなwww

なんだこれw

これは
仕事はかどらねええwwww

脳内エンドレスBGMも
もうちょっと選ぶべきでしょとwww

一時期私の中で
爆走兄弟レッツ&ゴーWGPの
OPテ
ーマがリピートしてたときなんか

仕事、ノリノリだったぜwwww

いっけえええ!
俺の●●請求書ーッ!!!!

的な勢いでwwwww

ま、その後

サイトジャンルがレツゴ

になるまでに至ったわけだがww
(再ハマりのきっかけが
まさかのOP脳内リピートww)

脳内リピート大事wwww

※追記から再録ジャス梓?

拍手[0回]

PR

史上最悪の絶望的事件

2012.08.20 (Mon) Category : ソウルイーター

f33ce064.png

いえ、新しいサーチ様に「ジャス梓」カテゴリで
登録させていただいたものですから
たまにはジャス梓っぽいものでも
描くかと思って描いた衣装替え。
すごいダバダバになるんでしょうねえ。

「彼シャツ」って萌えますけど

彼神父服

は微妙だなw
それしかないのかよとw

例えばまあデフォルトとして雨に
降られて、彼の服を貸してもらったとしても

ジャス「生憎普通の服は持っていないものでー
  すみませんー!」
梓「・・・・・(だからといってこれはちょっと・・)」

と全く盛り上がらない気がしますがww

まあ個人的にはかみ合わないところが
ジャス梓のおもしろいところだと
思っているのでいいんですけどねw

てなわけで、訪問者様にも励ましていただき
無事、サーチに登録できました!
じゃんぬ様、めぐる様、ありがとうございます♥
そうそう、私は好きなキャラは変態にしたいタイプだから
(嫌なタイプだな・・w)

で、登録時
サイト傾向を選ぶのが必須項目だったんですけど

「女性向け」
「男性向け」
「一般」
「全年齢」
「年齢制限あり」

のどれかを選ばなければならず

えっ!?
待て待て!
うちのサイトはどれだ!?

男性向けではないにしろ
BL表現がないわけでもないが

女性向けです!

って胸をはれるほどはないし

でも一般?

って言われても
ささいなBL表現も抵抗ある方が
来たら困るしな!


と激しく困惑しますたwww

うちの傾向が
わかりませんッ!ww


基本的には男女カプ中心だけど
特にBLに抵抗もなく
平素はジャス梓の進展しない恋愛を
中心に楽しい仲間たちとジャスティンとの
交流を通してジャスティンが成長していく
物語を長期スパンで
描いているわけだけど
(そうだったのかw)
それとは別腹でジャスティン総受(性的な意味でwww)も
全然いけるクチであったりするわけで

どれだよと!wwwwww

あれです。

あなたとは一体誰ですか?

っていうクソ哲学的な質問に
似てますwww

普段私は私という存在を意識して
生活することはないが
あなたは誰ですかと言われると
私は私でしかなく
それを他の言葉で説明するのは
極めて困難ということに
気づかされる・・

そんな感じですwwwwww

なのでサーチからいらした方は

女性向けとか男性向けとか
一般とかエロとか
そういったくくりに
当サイトは縛られるわけもなく
聖なる大宇宙を・・

とか思ってみてくれると
ありがたいですwwwwwwwwwww

------------------------------------------------------
あ、ダンガンロンパクリアしましたが
ダンガンアイランドに夢中になって
うたプリはじめてません!
もうちょっとダンガンロンパやってから・・・

とりあえず西園寺落としてるwwww

拍手[0回]

飽きっぽいキャラにも飽きちゃってるんだけど

2012.08.19 (Sun) Category : ソウルイーター

スーパーダンガンロンパ2

盾子様ァァアア
アァァ!!!!!!!


われらが絶望のカリスマ・盾子様が
ご降臨されました!!!

マジかわいい!
最強かわいい!!!
なにあれwwww

可愛すぎて・・!

やっぱ盾子様は最高ですね!

九頭竜君好みのペコちゃんには
萌え吹いたwww

--------------------------------------------------------------
ee03b7d8.png

顔は笑っているけど
心はまったくこもってないジャスティンの
エセ笑顔が好きです。

ジャスティンの笑顔って全体的に
そんな感じじゃないかな。

自分が嬉しいっていうわけじゃなくて
死神様のためにここは
笑顔のがいいよねって
打算的に笑っているだけで。

ところですでに色々なサイト様で
話題にされてらっしゃいますが
おくればせながら当サイトでも。

新しいソウルイーター系のサーチ様が
誕生されましたね!

ソウルイーターサーチ

やっぱり専用のサーチ様があると
ないとではご新規さんの
ネサフの便利さが
格段に違いますからね。
ありがたいことです。

しかもカテゴリに

ジャス梓

が網羅されていることを
私は見逃さなかったし!wwwwwwww

かゆいところに手が届いている!

wwwwwwwwwwwwww

で、

現在は一応よろずサイトの
当サイトではありますが
・・・・

登録してもいいものだろうか・・wwww

一応コンテンツはあるし
日記でもそれなりの扱いだし
訪問者さんをがっかりさせることは・・

ない・・・かも・・・・・?w

(別の意味でガッカリするかもしれないがw
コドモが皆無・ジャスティンが変態など)

こ、こんなサイトでよろしかったら・・
登録しても、いいかな!?wwww

拍手[1回]

なぜベストを尽くさないのか

2012.08.17 (Fri) Category : 雑記

家に帰ってパソコンの前に座ると
強烈な睡魔が・・・・
これは悪魔のバイブル・・・
私は最後まで勇敢に戦ったと・・・
(C あーみん)

何でこんなに眠いのかな・・・・
(すでに哲学的)

というか週末は更新したい・・

0ba14abc.png

武器化あずにゃん再録。

ノット見てるとこの人の
女子寮生活とか気になってくるw
やっぱ女子寮の委員長とか言われてたんか。
(そのまんま)
むしろ寮長か。

規則には異様にキッチリしてたんだろうか・・

その頃はデスサイズスじゃないから誰かと
組んでいたのかなあ。
ルームメイトとかいたのかなぁとか。

色々考えたりする。

マリーさんとは年が離れているから
この頃から仲が良かったという
ことはないよね?

それ以前に
EATだからNOTとはまた
違う生活してたんか?

ようわからんけど。

最初に

「日本から来ました。
弓梓と申します。宜しくお願いします」って
挨拶した時に
「ジャパニーズだってー」
「なんか日本人形みたいねー」とか
言われているところを
想像するともゆるw

拍手[0回]

デュクシ

2012.08.15 (Wed) Category : ゲーム

0aa8ab6c.jpeg

友人から借りたったww

おかげで早急にダンガンロンパを
クリアしなくてはならない事態に
陥りましたので
しばらくは集中的にダンガンロンパらせて
頂きたいとおもっておりますwww

一応進み具合としては5章に
入って狛枝くんが大変な感じになって
いるところです。

現在まででポイントは

九頭竜のパンツはビキニ。

ってことですね。

はいここ大事~~~www

しかし個々とあるごとに
ペコのことを思い出しては
涙している九頭竜たんを
見かけるんですが
なんつーか・・・

好きすぎなんだな

ってことはよくわかりましたwww

ってとこです。

私はネタバレする方ですが
このゲームはあんまりネタバレしちゃいけない
ムードが漂っているので
多くを語れないのが残念です。

さすがのサイトウも
やや空気を読んだ!www

どうでもいいけど
私の歌プリのイメージって
アニメの一話を見ただけだから
主人公がやむ終えない事情で
入試に遅刻するも
一緒に遅刻した少年の口ぞえで
なんとか入試を受けさせてもらったものの

なぜか正統な理由なく
遅刻したと思われるその少年も
一緒に入試を受けられた

という

不思議すぎる作品

なんですけど
あってますかwwww

少年はただの遅刻だろと。

しかし今となってはあの少年が
なんて名前で
攻略対象キャラかどうか
すらわからないのが
悔やまれます。

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ