忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸気 de アイマスク

2012.09.11 (Tue) Category : ゲーム

タイトルに意味は毎度のことながらありません。
ただ近くにあっただけですw

ガンガン本誌そろそろ発売ですか。

もう

いつジャスティンが死ぬか
危篤患者の家族みたいに
心配しなくていいんだ・・

・・・

寂しい・・・wwww

と、そんな私の寂しさを
癒してくれるのが
歌のプリンスさま!www

今日はまだ坊ちゃんの攻略途中で
初期なので
怪しげなことはおこってません!

31b8944b.jpeg

主人公が同級生の
攻略対象男子に対して
常時「様」づけしていること
以外は!
(笑顔)


いたって
平常運行です♥

拍手[1回]

PR

えーっと、坊や?ちょっくら耳貸して。返すから

2012.09.10 (Mon) Category : ゲーム

TOIのサイトウ的好きランキング

1位:コノハナサクヤ
2位:ハスタ
3位:アンジュ

・・・・

ハーイ!

統一感0wwwww

忘れないでくれよ、ヘイ、メン。

冗談抜きでハスタのセリフは
センスいいです。

-------------------------------------------------------------------------
*歌プリ

地球を壊さないことで定評のある
小さい人の攻略も佳境を向かえ、
普通の人・・・♥と油断していたところ

小さい人は心臓の病である

ことが発覚。
しかしこのぐらいのことは
恋愛ゲーではよくあることなので
フーン程度でしたが
このゲームがその程度で終わるはずありませんでした。

4215c7c6.jpeg

・・・・


今までが今までだったんで
一瞬

へえー

ってスルーしそうになったんですが
よくよく話を聞くと

恋愛でドキドキすると
心臓に負担がかかって
死にます


っていうから

吹いたwwwwwwww

恋愛のドキドキで死亡・・

新しいパターン
編み出してきた!www


さすが歌プリ。
直球なんか投げねーよっていうww

そww
そうかwww
それは大変だwwww

映像が少ないのは
最初の方油断してて
フーンって思ってスルーしてから
よくよく考えてみて

えっ

ってなった時には
すでにシャッターチャンスを
逃していたためであり
真に申し訳ありませんwww

で、小さい人は主人公にホレて
ドキドキすると死ぬから

うん

死ぬ

から

主人公は男を案じて
身を引こうとしたり
すったもんだしたりしてましたが

結局

健康な体作りをするために
入った真冬のプールで

発作が起こってしまいました。

・・・・

恋愛のドキドキ気にする前に
真冬のプールに突撃するとか
そういう行動を慎めよとwww

どういうことだよとww

灯台元暗すぎだろとw

うかつすぎるだろとw

他にも

雨に打たれながら
グラウンドを走り続けたり

するつど倒れて

いやー!●●くんがんばりすぎないでー!

って主人公が盛り上がって

おれ、死なないから・・

とかいって

まあそんなこんなで

手術を受けて完治しました。

・・・

ん?

今何か解せないものを感じましたが
きっと気のせいでしょう。

でですね!次は時代錯誤なじいをつれた
お金持ちのお坊ちゃんを
落とそうと思います。

必ず斜め上路線で
ひねりにひねった変化球を
プレイヤーにデッドボールしてくる
歌プリのやることなので
きっとこのお金持ちの人にも
思いもよらない出来事が
待ち受けていると思いますが
みんなも楽しみにしていてくれよな!www

拍手[0回]

敬遠って一度覚えるとクセになりそうで

2012.09.09 (Sun) Category : 雑記

昨日は某所のノア組絵茶にお邪魔させていただき
楽しかったです。
ありがとうございました。

サラリーマンパロのノア組・・
その発想はなかった・・

しかしノア様はサラリーマンに
向いてなさそう・・

ていうか全員サラリーマンに
向いてなさそう
(ジャスティンはその気になれば
いける)

っていう壁がwwww

ノア様・・・自由業っぽいもんなぁ・・

ヘタすりゃ「発明家」とかいう
謎の肩書きの社員がゴフェル一名の
会社の社長とかだよなあ・・・

逆にジャスティンやギリコは
自分さえ気に入ればちゃんと
組織についてゆけるタイプっていうか
組織というよりかは
上司がよければついてゆける感じ。
その他はわからん。みたいなw

ということで
追記から拍手お返事

拍手[0回]

オレサマ恋歌

2012.09.08 (Sat) Category : ゲーム

引き続き歌プリをやっていますが
あまりに驚きの連続で
もうちょっとのことでは驚かなくなりました。

慣れ

たw

でもこれを見たときは
思わず突っ込みましたけどね。

0ac5dd85.jpeg

どんな
美しさだよ、と。


次はこの美しすぎる人を
落としたいなーと思ったら
どうやら先にパッツン前髪的な
人を落とさないといけないらしく
とりあえず小さい人を落としてます。

この小さい人は
地球を壊したりしないので
安心してプレイできますwww

その基準もどうかと思うけどw

地球を壊さない=普通

---------------------------------------------
最近読んだ本

*遥かなる時空の中で5コミカライズ版2巻

アーネストが相変わらず
麗しかったです。
ゲーム画面で見るアーネストより
この先生が書く漫画のアーネストのが
タイプです。(とはいえ原画はこの先生なんだけどw)
表情とか髪の毛の動きとか
体つきとか好みです。

もっと出番増やしてほしいなあwww

*だめんずうぉーかー19巻

この漫画を読んでいると
世の中色々な人がいるなーって
思いますwwww

なんつーか身の回りにはいない
タイプばっかwww

------------------------
拍手のお返事遅くて申し訳ないです。
もう少しお時間くださいませ。

拍手[0回]

韓国旅行写真集

2012.09.07 (Fri) Category : 雑記

9/3~5までの韓国旅行の写真をうPします。
特に観光はしておらず
行ってる間ずっとミョンドン一択で
買い物しかしていないのですがwwww

とりあえず飛行機が
修学旅行生と一緒になったんですが
その中の男女グループが

歩く歩道に乗って
移動しながらポーズとって写真とってました。

動く場所で取らなくても・・・(´・ω・`)www

若さっていいなって思いました。

5f4f1a99.jpeg

ホテル前景。
ミョンドンという日本で言う渋谷のような
繁華街にあるザ・プラザというホテルです。
冬ソナの撮影地でもあるそうです。
(知らないので又聞き)

065d83ab.jpeg

部屋からの眺め
左上に見えるのが市庁だそうです。

1df36fa1.jpeg

部屋。
冷房が暑くもなく涼しくもなく
生殺しな温度設定で秀逸でしたw

697b22ea.jpeg

ミョンドンの繁華街の入口。
渋谷のセンター街みたいなもんです。
韓国コスメのお店が一杯ありますが
同じ店がいくつも場所を変えてあります。
客引きがすざましいです。



3e00e0d5.jpeg

ロッテデパート。
免税品を扱っています。
日本で有名なお菓子会社の系列で
もともと韓国の会社らしいです。

b16b7a67.jpeg

街並。
ビルが立ち並んで東京とさほど変わりないです。
すごい室外機。

2196a7d4.jpeg

道路は込んでます。
すごい凸凹した道路です。
めっちゃ車が揺れます。

da96408a.jpeg

韓国のポスト。
赤かった。

c70906e1.jpeg

サムゲタン。
百済という有名店と長安っていう地元店で
2回食べましたが美味でした。

6842f107.jpeg

ミョンドン餃子。
おいしかったですが
店員の接客は基本ぞんざいなのが
韓国のデフォルトですww

939c2e98.jpeg

ビンビールが基本みたいです。

27e30c2c.jpeg

コンビニはファミマと7があります。
本場のとうもろこし茶と韓国における
十六茶らしきもの。

韓国でマッサージを受けてきたんですが
個人的にはなんか痛くて
例えるならデコボコのついた
ローラーでゴロゴロやられているかのような
感覚でしたwwwww
笑っちゃうほど痛かったwwwwwwww
いた!いたい!みたいなwww
でもこの痛みの先には気持ちよさが待って
いるのかと思ってしまい我慢してしまいましたが・・
(ありがち思考)
私が合わなかっただけかなw

あと、帰りの飛行機でちょっと垢抜けた
服装や髪型をした若い男性4人組と
一緒になりました。
そのうちの一人はサングラスにマスクを
つけていました。
(他は顔出し)
何者かしらと思っていたら
日本について出るときも
一般じゃない出口から出てました。

やんごとない方だったんでしょうか?

ネットでアイドル調べてみたんですが
これといってわかりませんでした・・
エコノミークラスだったんで
まだ売り出し中のアイドルだったんでしょうか
それともただの若者たちだったんでしょうか
謎。

とりあえず彼らが機内食に
コチジャンをこれでもかとかけて食べてたことだけは
印象的でした。
なので素性はわかりませんが
これだけはわかります。

彼らはすっげー辛党

ほんとに誰だったんだか・・

追記からお土産編

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ