忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敬遠って一度覚えるとクセになりそうで

2012.09.09 (Sun) Category : 雑記

昨日は某所のノア組絵茶にお邪魔させていただき
楽しかったです。
ありがとうございました。

サラリーマンパロのノア組・・
その発想はなかった・・

しかしノア様はサラリーマンに
向いてなさそう・・

ていうか全員サラリーマンに
向いてなさそう
(ジャスティンはその気になれば
いける)

っていう壁がwwww

ノア様・・・自由業っぽいもんなぁ・・

ヘタすりゃ「発明家」とかいう
謎の肩書きの社員がゴフェル一名の
会社の社長とかだよなあ・・・

逆にジャスティンやギリコは
自分さえ気に入ればちゃんと
組織についてゆけるタイプっていうか
組織というよりかは
上司がよければついてゆける感じ。
その他はわからん。みたいなw

ということで
追記から拍手お返事
大変長らくお待たせいたしますた!

*みねきちさま

こんにちは!つけまのご報告ありがとうございますwww
やはり無理だったか・・・
昔から不思議に思ってたんですが
あれってまつげ二重にならんのですかww
個人的にはどこらへんにつけるものなのか
よくわからないし
取れてきた時どうリカバリったらいいのか謎すぎてww
私も10月に結婚式ありますが
つけまはしない方向性でがんばりますwwww
一度プロの人にやってほしいな・・つけま・・・
まゆげもネイルもそうなんですけど
プロの人にやってほしいwww
自分でやろうってのがそもそも間違ってた。ちい、気づいたw

●食事

お話を聞いて思ったのですが
みねきちさんてもしかして主婦の方でらっしゃるんでしょうか?
わー私と同じだ。
私は主婦というほどの主婦ではないんですが
普段から主婦業はかなり手を抜いていて
もうこれ以上手を抜くところがないですw
掃除は旦那がやってて、食事は私だけど
普段から大層なものを創ってないし
私の親との二世帯暮らしなもんで
母親に創ってもらうことも多々・・・・
みねきちさん凄いなあって思います。
最近もうなんかメニューがマンネリ化してきて・・
クックパッドとかみながら考えてるんですが
オイスターソースとかワインビネガーとか
常備してねえよとw
なにかおすすめメニューないですか?
みねきちさんがよく創られるメニューとか。
知りたいなあ!
ただし揚げ物以外でwwww←手抜き具合が知れる発言

●図書館

図書館にお勤めだったんですか!
いいな!すごい!憧れます。
一時司書になりたいなと思って調べたこと
あったんですがあまりに採用人数がすくなすぎてww
狭き門通り越して狭すぎる穴でしかないwww
と、通れない!みたいな。
今なかなか空きもないようですし・・・

司書いいなといいつつ実はあまり図書館を
利用することはないですね・・
(なぜなりたかったし)
昔は絵の資料なんかを探して休日でかけたりしました。
写真集とか見たり。
なぜかグルグルの本があったのが印象に残ってますが
図書館の本って何を入荷するかは
司書の人が決めてるんですか?

●小助さま力丸さま

聞いたことないなーと思ったら
鳥山明原作なんですね!!!!
なんかこの容姿はうっすら見たことあるかも
しれない!!www
見たことないのでそんなに話題を広げられなくて
あれなんですが
いいお話なんです?
と思ったらニコニコにあったwww
映画版みたいですけど。
音楽が鷲巣さんwwwww
なんか絵柄がワタルっぽいと思ったら
そんな感じ!?www
ヒロインの学者さん頭長いwwww
あーなんか手書きの温かみがいい感じですね。
ガンバとどっちが古いのかな?

ちょっと続き見てくる!wwww

また面白いネタありましたら是非
拍手お待ちしておりますね!
ありがとうございます!

-----------------------------------------------------

*エミダムさん

梓とジャスティンの性別転換ネタなど
当の昔にやり遂げておるわ!www
ていうか梓男にしたら
うたプリのあれ、武士に似てそうじゃね?
あのパッツンぷりとかがwwww

------------------------------------------------------

*フジフジさん

あっ・・
あのバスケ漫画なのになぜか
親でも殺す人か!!!!!wwwww
バスケなのにwww
了知wwwwwwwwwwwwww

あの人ならいいかねんwww

謎なのはなぜアニメイトの入口に
あの人のPOPがあったのかって
ことですかねwwww

--------------------------------------------------------------
*真さん

いてらさありがとうございます!!
いってきましたーwwwww

南米にテスカトリポカ関連みに
出かけたいという気持ちはあるんですが
何時間飛行機乗るのかっておもうとwwww

ねーwww


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ