忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラー絵だって上手くなりたい!

2013.07.28 (Sun) Category : ソウルイーター

っつー本を買おうかどうか真剣に悩む程度には
着色が苦手だ。
しかし

ハウツー本を読むことは
着色するより苦手

だ!(胸を張って)

-------------------------------------------
昨日の

積極的に泳ぐことはできないが
浮かぶことはできる

ネタを描いてみたw

e76a8cdc.png

事件wwww

マリーが騒ぐ程度には事件wwwww

運動神経はいいけど
泳ぎには生かされなかった残念な例w

泳ぎに消極的www

一応浮かぶことはできるww

あれですよ。
こいつは月面でも別に普通に活動できる
わけですし
別にうつぶせで浮かんでても
なんら問題ないわけでしょうよwwww

が、とりあえず

海水浴が楽しそうには
見えないwwwww

そんなジャスティン。

テスカあたりはナンパに忙しそうですね。
ジャスティンは逆ナンされたりはしないんですかね。
マリーはナンパしそうですよね。
梓は巻き添えですかねw
パパもナンパしそうですね。

全然関係ないですがギリコって
海苦手そうだよね。ジャスティン以上に。

錆びる!

って意地でも海には入らないイメージです。

ギリコ「俺の大事なモンが錆びちまうだろーが。」
ノア様「変な言い方しないでください。」

みたいなwwww
ノア様は変態だけどあからさまなシモネタには
厳しいよ!
ノア様の変態さはもっと複雑なものだから!www

追記より拍手お返事です!

拍手[1回]

PR

まるで別人のプロポージョンああ水際のエンジェル

2013.07.27 (Sat) Category : ソウルイーター

某方に「ジャスティンは梓のプロポージョンについて
どう思ってるの?」って聞かれたから描いてみた。

f936bc66.jpeg
※クリック原寸

おっぱいにはこだわる17歳。

あれ?なんで胸にこだわる
イメージなんだろう?
聞き間違えてたから?www

ちょっとジャスティンの背が低すぎたなw
もっとでかくないと合わない。

梓って水着着ないイメージだけど
海に来たら着るかも。
頑としてきない、ってほどではなさそうだし。

そして何度も言うけどジャスティンってあんまり
泳ぎが得意そうなイメージがない。
まずあの服が水を吸って重くなるし。
あんま海は好きじゃなさそうね。

ジャス「海はあんまり得意じゃないんですよねェー」
梓「水辺で戦うこともあったでしょう?」
ジャス「僕はリーチがそこそこ長いので
    なるべく水辺に近寄らないように
   戦えなくもないんですけども~」
梓「もしかして泳げないんですか?」
ジャス「イエー・・・
    本体は木造ですからきっと

   浮く

   と思うんですけども~」

梓(浮くだけ!?)

プカプカ漂ってるジャスティンくださいwwww

マリーあたりが

「!?

 水死体!?」

とかぎょっとしてればいいと思いますよwww

-------------------------------
水着っていうと思い出すのが
classの「夏の日の1993」なんですが
(若い人はわかるまいて・・・)
歌詞が

彼女が脱いだらスゴかった

っていう男の歌なんだけどw

ジャス梓に変換してしまい
吹いてたw

それが終わると今度は
ツイッターでいつぞや流れてきたハッシュタグの

「JPOPの歌詞の「君」を「神」に変換すると
狂信者」


を思い出して、歌の歌詞を全部「神」に
変換して二度笑ったw

「1993~恋をした~oh~神に夢中~」

とかなっちゃって一気に
ジャス梓どころじゃなく

ジャスティンが変態

になっちゃう感じでおすすめです。

余力があったら身近な歌の「君」を「神」に
変換してみてくださいwww

結構笑えますw

神の水着の跡を見てときめいたり
神の寝顔を見て一生守りたくなったり
神の小さな手を握りかえしたり
あの頃は神の大切さがわからなかったり
シングルベットで夢と神を抱いてたり
(JPOPでありがちな歌詞の一例)
しだすジャスティンが妄想膨らみますwww

あれ?何の話でしたっけ?

-----------------------------------
*ダンガンロンパアニメ

モノクマ音頭太鼓の達人紅白歌合戦風味w

なかなかセンスいいじゃないの。
モノクマ劇場もやってほしいんだけど
あのショートコントセンス良くて好きじゃ。


明日になるかもですが
拍手お返事を追記させていただきますん。

拍手[2回]

メルヘ~ン☆

2013.07.21 (Sun) Category : ソウルイーター

214dc868.jpeg

ただ梓の尻が描きたかった
それだけだった・・

w

あのピッチリパンツスーツは
スタイルにそれなりに自信がないと
着こなせないよね。
なんつーか梓はスタイルは
良さそうだよね。
出るとこは出てますし
出てちゃいけないとこは出てません。みたいなね。

むしろ体型のことは
マリーのが気にしてそうだけどね。
別にマリー太ってないけど。

マリー「最近体重が増えてきちゃったのよねえ・・」
梓「オリジナル特大パフェ完食したら無料企画
 なんかに参加するからでは?」
マリー「ううーそれは言わないでぇ・・」

みたいな会話が日常的に行われてそうだけどw

最近、一方的にフォローしている某方が梓の
ことを

あーちゃん

って呼ぶもんだから
私もつい

あーちゃん

って呼びそうになるんですよねw

あずにゃんのがオフィシャルなのにw

あーちゃんか・・・
したったらずな感じがいいですね
あーちゃんw

ジャスティンが梓のことを梓さん、以外で
呼ぶ気がしないねw
どうでもいいけど。
外人は恋人のことを甘いものに例えて
呼んだりするけど

マイスィートチェリーパイ

とか聞いただけで

甘くて気持ち悪くなりそうだよねwwww

梓:聞いただけで甘くて吐き気がします!
  もうちょっとカロリーと甘さ控えめで
  お願いします!

みたいなww

ジャス:え、じゃあ・・・・

・・・・

餡子。

みたいなwwww

あ、前にそういう妄想しましたよねー
ジャスティンは梓に冗談で

キミは・・・・そうですね。
錦糸卵か栗きんとんですね!

って言われるといいよw

そしてそのどちらも知らないジャスティン。

あ、最近ソウル描いてるんですけど
髪型が謎すぎてつんでますw

--------------------------------
*ダンガンロンパ3話

ゲームに忠実すぎワロタw
あそこまで忠実でなくてもいいと思うけどなあwww
言弾までwww

おしおきは

テレビ的な配慮

を感じましたねw

いや、当たってるとこを
映さない趣向とかにね!

拍手[2回]

寝言は寝て言えェェ!

2013.07.18 (Thu) Category : ソウルイーター

以前ツイッターで「リヴァイ兵長の妹からメールがきた話」が
人気を博していた頃

あー私にもジャスティンからメールが
来ないかなー

と呟いていたら
某方も

私もシュタインからメールが
来ないかなー

なんて言って2人であはは・・うふふ・・を
装いつつも

割とマジ

になっていたわけですがwww

今朝会社に出勤したところ
友人が興奮した面持ちで

ちょっとキミに見せたいものが
あるんだ

と言って見せてもらった画像がこちらです。

IMG_6061.jpg

※拡大したい方はクリックしてね

ちょwwww

キターwww


いや違う!

「優しい女性が希望です」だと

てめえええええええ

甘ったれてんじゃねええええええ

てめーみたいなぐずぐず野郎には
弓梓さんみたいな
厳しくてしっかりした女性が
お似合いなんだよ!

相手まで優しかったらそれこそ
グダグダになるだろがよ!!!!

ざけんなああああああああ

何が「優しい女性」だこの
豚野郎!

寝言は寝て言え!

まずお前が優しくなれってんだよ!

wwww

・・・・

ま、色々いいましたけどね
あれですね。
1番言いたいことはですね。

何友人にメール送ってんだよ
この野郎

俺に送れよ

こんなにもお前のこと
愛してんのに!

わかれよ!

ってことですかねwwwww

拍手[7回]

ダリ

2013.07.17 (Wed) Category : 雑記

IMG_8956.jpg

だれてますwwwwwwwww

しばらくお待ちください。
水面下では交換企画なんかも
立ち上がってるのでwwwwwwwwwwww

拍手[1回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ