忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

跡部キングダムのお金の単位はKABAJI

2013.10.08 (Tue) Category : 雑記

こんばんは。大分涼しくなってまいりましたが
皆様におかれましてはご機嫌いかがでしょうか。
仕事でお客様あての付箋を書いてるんですけど
完全に変な敬語になってる自信だけはある。

今週末はラクガキを書き散らかして終わりましたので
一応

こんなことしてたよ

的な意味でのせときます。

たまにはラクガキも楽しいもんですね。
ジャスティンと梓とか以外を描くってのも
いいもんですね。
いや、結構書いてますけどね。



書いた自分でも誰だかわかんないほど
似てないけど
髪型で察してくださいw



ジバクくんよりオープンホモの雹。
知ってる人がすくなさそう・・ww
アーミンシバタというとパプワくんが有名かと
思いますが、個人的には勇者への道とドラゴンクエスト
4コマ漫画劇場がおすすめです。
ジバクくんも小粒ながらキラリと光る名作。
私の中では車田正美先生における
ビートXのようにキラリと光る存在です。



女体書きたいなと思って書いたドラクエ3の
女賢者様。

オリジナルではニーソもはいてないので
どんだけスカート短いんだよと
突っ込まざるをえません。
デザイン的には賢者が1番すきですが
男賢者もいいですよねー

まあ戦闘では主に賢者の石を振りかざしたり
イオナズンを唱える存在ですけどw



この辺ですでに12時越えてたので
すっかり残念仕上げですけど
ふしぎ遊戯のすぼしとあみぼし。

ふしぎ遊戯の本命は実はすぼしで
2番目がちちりです。

すぼしの青臭さというか童貞臭というか
とにかく若さゆえのあやまちっぷりが
たまりません。

昔からヒネた若い子が好きだったのね・・・wwww

あみぼしは初めて書いたかもw

ふしぎ遊戯で印象に残ってるのは

女だけの国に7星士が女装して潜入する

ところです。
ああいうの好きなんだよなw
ほのかにギャグっぽくてw

女ちちりのかわいさは見逃せません。

てなわけで
また気が向いたらラクガキしたいっすね。

拍手[2回]

PR

ココココ

2013.10.06 (Sun) Category : アニメ・マンガ



1週間ほどナチュラルに留守にしてましたが
何をしていたかというと

キングダム全巻読破と
エルミナージュ

をやっていました。

ほかは記憶がありません・・・・・

え、えーと世間はどうなっているんです?www

とりあえずキングダムおもしろいよ!!!!!!

まあ31巻まで出てるわけだけど
ストーリーは

戦→戦→戦→謀略→戦→戦→回想

みたいな感じだけど!wwwwwwww 

拍手[0回]

こども手帳

2013.09.27 (Fri) Category : 雑記

仕事から帰ったらママンが

これ、お父さんが知り合いから

娘さんに

ってもらってきたから
あんたにあげるわ。

って言って差し出してきたのがこちらです。



ポケモソこども手帳って
書いてあるんですけど。

中身



wwwwwwwwwwwwwww

明らかにプロフが人間向けに
作られていない件www



お願い事をかなえるのは
誰なんですかwwwwwwwww

とまあ、割と充実の内容だったんですけど
それはさておき・・・

ひとついいたい。

父よ。

お前の娘はいくつだ。

拍手[1回]

これが大人だ!!!!www

2013.09.24 (Tue) Category : アニメ・マンガ

※こんなんは大人ではありません。

 

休みの間に注文しておいたものが
届きました。

キングダム全31巻セット

です。

大人買いです。

これが大人ってやつです。

で、特典でビニールカバーが
ついてきたんですが・・・

31巻全てにビニールカバーを
つける作業が果てしない。

いや、マジで。

とりあえず平日は

洞窟にもぐってダイヤモンドブレードを
手に入れる作業

がとても忙しいので
今週末には何もしないでベッドに寝そべりながら
キングダムをひたすら読むんだい!
読むんだい!


・・

学生諸君。
これが大人だ!(キリッ)

拍手[1回]

デスシティのプリンスさまっ♪

2013.09.23 (Mon) Category : ソウルイーター

ジャス梓交換企画第二段!
「666」の遥夏様と交換。
遥夏様のリクエストは「シュタデス」でした!

 

うたプリのCDジャケット風
スピリットww

※ワクのみトレスです。

これのどこがシュタデスなんじゃという
セリフ突っ込みが頭をよぎったりよぎらなかったり
したのでおまけで書いてみた。



※両方ともクリック原寸です。

誰だよwwwwwwww

メガネは面倒なので省きました。(FR的な形式美)

曲名はkanako様よりご提供いただきましたw
チェッカーズとはこれまた年齢のバレそうな・・
いや、スラムダンクとかでも
出てきてましたし、バレないか!www

コドモ3人はCD出たんで
多分次はこの2人だったんじゃないかと
思うとかなり残念です。

モトネタのうたプリCDジャケットは
本当にセンス良くてかっこいいです。

ソウルイーターも大人のかっこよさをもっと
前面に押し出すべきところ!(握りこぶし)

今からでも遅くはありませんw

シュタデスは先輩後輩で可愛いんですよねー

遥夏さん、ありがとうございました!
ノリッノリでかけました!ww

あと、後日たっぷり取り上げさせていただくんですが
ONO様からジャス梓交換企画で
ジャス梓小説いただきましたので
SE部屋に先んじて乗せさせていただいております!
語りたいことはたくさんあるので
皆様におかれましては先に小説を熟読した上で
備えておいてください!

そのための先行公開ですから!www

ちなみにONO様のリクエストはソウキドです。
これから誠心誠意ソウキドに取り組む所存!

キッド・・・3回ぐらいは書いたこと
あるはずだ・・!ww

追記に、なんつーか、まあ合ったほうがいいよね。
みたいなものをw


拍手[2回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ