忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方の好きなジャスティンは白いジャスティン?それとも黒いジャスティン?

2013.12.15 (Sun) Category : ソウルイーター

ということで大久保篤先生のサイン会にいってきましたー!

拍手[0回]

PR

君は多分キスをする

2013.12.07 (Sat) Category : ソウルイーター

うたプリオールスターやってます。
先輩ルートは全部クリアしたんで
今は先生ルート中。

簡単な感想

寿→キミが思っているほどキミは悪くない
蘭丸→猫好きに悪い人はいないの好例
藍→どうしてよみがえったのかは謎
カミュ→主人公がミューズじゃなかったらバッドエンドだった

アイドルソング、今回もいいっすねー
「絶対零度エモーション」が1番好きですが、
「溺愛テンプテーション」もいい。

今回のオールスター、デビューほどの荒削りさはないものの
綺麗にまとまってる感じですね。
前回は

ええええええええ!?

って感じだったんですけど
今回は素直に「うむ、イケメン」って思えますもんね。
途中でわらわとか出てきてどうなるものかとハラハラしたけど

セミの一生・・

とか言い出す人はいないんで
安心してみていられます。

地球も壊れないし!

----------------------------------------------


ラクガキリオン。

そういえば来週はもうサイン会ですね。
何か差し入れを持っていくべきなのか
悩みますが正直

私のジャスティンへの思いを
つづったファンレター

とか

気持ち悪い

だろ!とwwwwwwwwwww

fフォロワーさんが

「ジャスティンジャスティンジャスティンジャスティン・・
 ヒヒ」

って書いた手紙を渡せとか言うんですけど

気持ち悪い通り越してサイコさんだよwwww

大人しくサインしてもらうだけに
とどめておきますんwww

拍手[1回]

当選通知

2013.12.02 (Mon) Category : ソウルイーター






当たったwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
この企画、一体何人が応募し、そして何人が
当選しているのだろうかと思いを馳せつつ
そもそもこの企画に応募するには

SE&NOTの最新刊をアニメイトで
前払いで予約する財力

さらにクラブアニメイトの会員になっている
もしくはなるだけの時間

そして

PCによるエントリーを行う知識

が求められるわけで

小さい子にはかなり無理があった

ことは最初から承知してたので
これはまごうことなき

大人の戦いだったなと

・・・・・・・・・・
 


うれしいですけど緊張しちゃいますね。

拍手[2回]

人間と武器がくっついちゃった(CV 大山のぶ代)

2013.11.27 (Wed) Category : 雑記

ふと渋谷の街で見かけた広告。



ぶ、武器人間wwwwwwwwwwwww

魔武器じゃねえかと思って
公式見てみたけど

これは酷いwwwwwwwwwww
(一応ほめてます)


SEの魔武器さんたちは
一応武器と人間を自由にトランスフォームできる
わけだけど
この映画の人たち

人間に武器くっつけちゃいました
(武器を収納したりはできません
常時くっつけっぱなしです)


みたいなスタンスで

不便この上ねえwwwwwww

なんつーか・・・

トレーラーを見た時に抱いたもやもやした
感情が丁度

デッド寿司

のトレーラーを見たときのものと
酷似している。

こういう変な殺戮兵器は

とりあえずナチ○にしとけ

みたいな投げっぱなし感がある。

ナ○スなら何をしてもおかしくない。
みたいな何かがw

しかしさすがにナチ○でもあんなもんは
作らねえだろう・・・

実用性なさそうだし。←最大の理由

最後の大山のぶ代さんの

「人間と武器がくっついちゃった」

っていうナレーションで耐え切れなかったww

くっついちゃったんじゃなくて
くっつけたんだろうよ!

何かわいく言ってんだよと。

まあ・・・ここまで言えば鼠色のお客さんは
大体オチが読めたと思いますけど・・・

こういうノリ、
嫌いじゃねーぜ?


(むしろ好きだ)

SEの魔武器さんたちは
武器がしまえてよかったですね。
でもコンセプト的には
「人間と武器くっつけちゃいました」って
ところ大差ないけどねw

----------------------------------------------
*くまの様

こんばんは!5さんとこの掲示板拝見してまーす!
盾子様、い・の・ち!

それはそうとアリモルは素晴らしかったですね。
マギ終盤では本当の意味でかっこいいアリモルを
つーか、ババさんを見せてほしいとか思いましたw
これで最後までいったらさすがにババさんが
可哀想wwww

拍手[1回]

マダムバタフライ

2013.11.23 (Sat) Category : ソウルイーター



いい夫婦の日。

某方も言ってたけど

原稿からの逃避行動がすごいw

自分で参加することを決めたのに
決して誰に強制されたわけでもなく
自分のためだけの行動なのに

何故逃げるのかwwwwwwww


金田一少年の事件簿から
高遠さん。

地獄のくぐつしとか
今思うとすげー中二病なんだけど
昨日こいつに月読ジゼルっていう妹が
いるって知ってこの兄にしてこの妹ありって
思いました。

原稿の進み具合はですね・・・・・・・
表紙絵に着手しました・・・みたいな?


*今週のさんでー

アリモル大勝利だったけど
あんなにかっこわるい勝利は見たことねえわw
アリババさんは試合に勝って勝負に負けた的な
感じでしたwwww
 

拍手[2回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ