忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデー

2014.02.15 (Sat) Category : ソウルイーター



※クリック原寸


俺は一体何をしているんだ!?(汗)

原稿をやらなければ・・

あ、原稿の方も大体こんな感じの顔だけ漫画ですよ。

拍手[2回]

PR

迎撃!霧の艦隊!

2014.02.08 (Sat) Category : ソウルイーター




デスバザー用サークルカット。
春コミ用に提出したやつは
全身絵でたぶん全く見えない感じになると
思われたので書き直してみましたwww
いやーあの時は

レッツビギン、とにかく
申し込みをはじめよう

みたいな気持ちだったからクオリティまで
考慮してる時間がなかったんだよね。

さて春コミまで一ヶ月といったところですが
スペースが発表になりました。

西4 r06a

です。

はじめてのサークル参加なので
この文字の羅列がナニを表わしているのか
さっぱりわからなかったんですけど
某方におしえてもらってやっと理解しました。

当日、たどり着ければいいんだけど。

いやそうじゃない。

当日のことより
原稿の心配をしたらどうですか?
(CV ジャスティン)

拍手[0回]

何にも持たない私、全て持った私。

2014.01.29 (Wed) Category : ソウルイーター

引き続き原稿してます。

終わりが・・見えねえ・・

去年だかおととしに1週間でコピ本作ったときより
スケジュールは余裕があるはずなのに
何だこの苦しみwww

ぶっちゃけあの時より忙しい職場に
異動になっちゃったんで
平日原稿やってる暇も体力もないっていうことが
スケジュールを厳しくしてる気がするw



デコチョコ届いたw

保存形式があやまっていたのか
ちょっと青みがかった色合いになり
大変遺憾の意ですが
実際出来てくるとおもしろーい。

本を買ってくれた方に
オマケとしてお付けしようかなーと
思いつつ、でも食品だからなーと
ご挨拶まわりにだけ使用しようか
悩んでおります。
どっちにしても数少ないしね・・・

原稿が早めに終わったら
追加注文しようかな
余っても食べればいいんだし。

・・・

原稿が・・
早めに終わったら・・
(震え声)

お、俺はなんの夢を見ているんだ・・
原稿が早く終わる・・などと・・・

 
白雪姫がまた寝言ですか?

原稿もこんな感じで進んでます。

拍手[3回]

How To Make Deathscythe?

2014.01.15 (Wed) Category : ソウルイーター

原稿やってます!(血の涙)

ぶっちゃけ間に合う気がしませんけど
とりあえず暫く留守にします!

察して!
色々とwwww

 

ツァーリさんの書きやすさ異常。

拍手[2回]

はぁ・・・

2014.01.11 (Sat) Category : ソウルイーター

しかまだしゃべったことないwww



ソウルイーターノット!で1番気になるキャラクター、
一回しか出てきてないし、服装もなんかテキトーなので
二度と出てくることもないのかもしれないけど
レイアースのアスコットみたいな容姿と
ヘッドフォンと覇気のなさそうな性格が
気に入っていたんですが・・

が・・・・

ということで追記からガンガン2月号の感想です。
ネタバレと・・ジャス梓妄想が含まれるので
ご注意あれ。
(つーか、ジャス梓苦手な人はウチを
見てないかwww)

拍手[5回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ