忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.21 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先取り約束機

2014.03.17 (Mon) Category : ソウルイーター

昨日、スーツケースに入れていった戦利品以外の全ての
荷物を会場から宅急便で送ったのが
今日届きました。

これから片付けねばならんww

まさに過去の自分からの贈り物。(うれしくはない)

その時やらなきゃいけないことを
後回しにする感覚・・
あれだ。

どらえもんの秘密道具で
あとでやるから先取りするやつ

あとで片付けるから今は片付けないで
そのまま寝たいみたいな。

ちょっと趣旨は違うけど。

でもスーツケースあけたら皆さんからの差し入れが出てきて
わっってなった。
ありがとうございました!



しばらくお菓子は買わなくていい~
どれから食べようかな、迷っちゃいます。
モロゾフのチョコ好き~
和菓子もどれもおいしそう・・・

あ、雪の宿は会場で小腹がすいたときに
食べてた残りだったw



panさんの差し入れ、全員に多分推しCPが
手書きしてあって
うれしかった~~~~

かわいいよジャス梓・・・!

ジャスティンのいいところは笑顔で
心にもないことを言えることだよね~
マジかわいい。
マジCUTE。


戦利品もちまちま読んでます。
シュタイン受本購入させていただいたのですが
シュタインもかわいいな・・・

と色々と。

明日から仕事だアー
ここで一気に大きなにんじんを育てて
消費してしまったから
次何を目標に走ればいいのかわからないよお

またにんじんを育てるにも
手間暇かかるよなあwwww

でも今回のにんじんはつやつやしてたなw

追記から拍手お返事


拍手[0回]

PR

春コミ、ありがとうございました!

2014.03.16 (Sun) Category : ソウルイーター

本日、春コミで初めてサークル参加させていただきまして
「デスサイズス!」完売の運びとなりました。
手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

昼過ぎには完売しておりまして
お売りできなかった方々、申し訳ございませんでした!

当日、差し入れをくださった方々
私なんかにスケブを描かせてくださった方々
本当にありがとうございました!

ちなみにリクエストは

ジャスティン2名
燃えてるジャスティン1名
クロナ1名

でしたwwwwwwwwwwww

クロナ初描きでしたwwwwwwwwwwwwwwww
至らぬ点ありましたら申し訳ございません。

緊張のあまり線が限りなく薄くなってしまいましたが
じっと目を凝らせば見えるかもしれませんww

新しいかたちのあぶり出しということでwwww

--------------------------------------------------------------


スペースの様子。
デスバザーの垂れ幕がすごく統一感があって
よかったです。



近くで見るとこんな感じ。

本を手に取ってくださって
勢いで買ってくださった方もいて
嬉しかったです。
(がっかりされておられないといいのだが・・・)
あと、
お一方、ジャス梓をお好きだとおっしゃって
くださった方がおられたんですが
ご連絡先、せめてお名前をお聞きするのを
もらしてしまい、今激しく悔いております。
お名前さえ伺えれば
そこからネットを駆使してたどり着けたものを・・


まわりの人からも

サイトで公に探せ

とのアドバイスを頂きましたので
ここでWANTED!

ジャス梓のガラスの靴がぴったりはまる
私のシンデレラは是非拍手等で
ご一報いただけたらうれしいです。
お願いします。

あと当日、8種類のデスサイズス柄のチョコを
オマケでつけたのですが
ご購入者様に選んでいただいたところ

パパ→ジャスティン→マリー

の順番でなくなっていきましたww
(そっから先は秘密)

ジャスティンスペなのになぜか
圧倒するパパの力。
デスサイズの壁は厚かった・・・
父親は偉大だ。

外国の方もいらしてくださったんですが
チョコの配布について
8種類からひとつお選びくださいと
英語でなんていうのかわからず

ただ

チョイスチョイス

と繰り返すいい大人に
日本の英語教育の無意味さを悟りました。

せめてプリーズをつけないと
命令形だよ。


何命令してんだよって話ですwww

その時は必死すぎてww中学から大学に
至るまでやった英語は何だったんだよと。
あれだ。

リーディング無意味。

その後となりのスペのめぐるさんと
「おつりってなんていうんだろうね」って
話になったんですが
もうとにかく

「オーイエー」

とか言ってればいい
という結論に至りました・・・

もしくは

オッケーwwウフフwwバイバーイ

ですよwww

もうちょっと真面目に英語やってれば
よかったかな。
まあもうちょっと真面目にやったぐらいじゃ
とても話せなかったろうが。

主催のおうえんさん、
めぐるさん、あざみかさん、ナナスケさん
ジャス梓のしくださったpanさん
原稿の指導をくださった遥夏さん
私を美人と言ってくれたRENさん
(ここは声を大にしていっとくよww)
私に会うためにきてくれたはるぷぷさんww
お会いできなかった川井さん・メロロさん
お忙しいちぐやまさん
他お世話になった皆様
本当にありがとうございました!
楽しい一日を過ごせました。



戦利品。

これからじっくり楽しむ用ですw

-------------------------------

最後に私の本を購入してくださった皆様
もしよろしかったらこれを機会に
ソウルーターについてお話できたら嬉しくおもいます。
よろしくお願いいたします。


今日派ゆっくり休みます。

拍手[3回]

何かもう、ほうれい線とかすごい

2014.03.12 (Wed) Category : ソウルイーター

原稿も脱稿して準備もそれなりに済ませ
あとはイベントを待つばかりの段階になったわけなんですが
ここまできて急に

イベントが怖くなって

きましたwwwwwwwwww

なにこれ。
あれだ
俗に言う

○○・ブルー

ってやつだ。

イベント・ブルー


なんか・・・全然繊細そうじゃねぇ・・・
 
ジャス梓が捏造なのは本人が1番
わかってっからwww

マジでww

で、冗談はさておき

特にジャスティンとアーロンが出たわけでは
なかったんですが
久々にガンガン買いました。
やっぱいいですね。
毎月、燃料が供給されるっていうのは。
サイコーですよ。

ジャスティンくれ。


拍手[0回]

愛と哀しみの値札

2014.03.09 (Sun) Category : ソウルイーター

 

春まで一週間切りましたね。

ここにきて面倒で先延ばしにしてた
値札を作りました。

値札は手書きより印刷のが読みやすいと
聞いて、印刷を決意したのはいいんですけど
自宅のプリンタはA4しか印刷できません。
しょうがないので

A4の紙のプリント部分に
テープで値札用のカードを貼り付けて
印刷する

という荒業にw

途中で貼り付けてたテープが
プリンターの中ではがれて
行方不明になって超焦りましたけどw


プリンター、家族のだしww

さて、ここまできたらあとは
荷物をキャリングケースに詰めて
準備するだけかな。

最後、大量に余った在庫を
郵便で発送するまでがんばるぞーwwww
 

拍手[0回]

レインボー!(BY デング)

2014.03.07 (Fri) Category : ソウルイーター

会社で色々と気疲れして帰ってきたら
届いてました!!!!!
同人誌が!

もうあまりに嬉しくて

会社であった嫌なこととか
心底どうでもよくなりました。
心底。
そりゃあもう

仕事自体がどうでも!ww



徹底したわくわくドキドキっぷりwww

すげーな、わくわくドキドキセット。

どうぞお開けくださいって
描いてあるけど

厳重に封緘してあって
なかなか開かないじらしっぷりwww



おおおお

すげえええええ

でかい!
(そこじゃねえ)

私A5ってもっと小さいサイズだと
勘違いしてた!

予想以上のでかさww

そして表紙が綺麗。
まさにレインボー(虹の斧)



遊び紙もキラキラだ!

詳しいことはわからないけど

表紙:レインボーペーパー195Kホワイト(クリアPP)
本文:上90K
遊び紙:ミランダあい

だそうです。

いやあ、感無量だねこれ。

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ