忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野望の果てを目指す者に生け贄を

2012.10.17 (Wed) Category : 雑記

ジョジョのOPが田中公平さんと教えてもらって
きいてるんですけどwwww

熱いwwww

熱血wwwwww

かっこいいけどwwwww

確かになぜかリピートがとまりませんw

しかしかっこいいなあ。
ジョジョはごく一部しか読んだことがなくて
なんか髪の毛が異常に伸びる女と
よくわかんない料理人しかわかんないですw

e57a2ae3.png

本日は拍手のお返事をさせていただきたいと
思っているので
某所で描いた冥子ちゃん置いときますねwww

人様の掲示板に絵を描くなんて
ひっさびさすぎて・・・・
(人様というかまあ公共掲示板なんだけど)
人様の掲示板に描かせてもらうのっていいねえ。
主に五目焼飯様ぐらいにしか
私はお邪魔したことがないけれど
あのワクワク感w
たまには書きたいなあ。

追記からお返事です。
*田中様

こんにちは。はじめまして。拍手ありがとうございます。

お申し出いただいたトレードの件ですが
もしまだ入手されておられないのであれば
お願いしたく思いますので
お手数ですが、ご連絡先を拍手から
教えてくださいますようお願いします。
(メアドでも結構ですし、ご自分でサイトをなさって
おられるようでしたら、そちらのアドレスを教えていただければ
拍手かメルフォで連絡させていただきます)

あなた様の情熱には心打たれました!w
ご連絡お待ちしております!

--------------------------------------------------------------

*ミユ様

おっお
こんにちは!よしなしごとありがとうございますw

●るろ剣

買ったんですかwwwワロスwwww
京都編で読むのやめられたんですか?
惜しいなあ!あの後は蒼紫と操ちんがようやく
一緒に行動しはじめて蒼操ファンとしては
狂喜乱舞な展開なのにw
むしろ

俺のるろ剣は今、はじまったああ

ぐらいの喜びだったのにw
(なので、肝心のそれ以外のストーリーとかは
私もうろおぼえですwww←
あれ?結局縁って最後どうなったんwww)

千代紙バカ売れだったんだ
確かにCG盛んじゃないころですもんね。

で、アンソロ。私も作家陣が誰なのかは
よくわからなかったんですが
とりあえず元アシさんの漫画が
赤裸々すぎて・・ww
でも全部は描いてないんだろうな・・
実際はあれよりもっと過酷なんだろうなと
思うと、かかれてない部分を想像して
武者震いがw

なんつーか・・完全に高年齢層向けの
アンソロだった気がします。
あのあとがき漫画とか子供楽しめねーだろw
大人でも怖いのにw

●タイバニ

画集持っている程度のファン=結構なファンw

今更ながら見てるんですが
先にタイガーバニーはホモっていう印象を完全に
植えつけられているので「こいつらはいつ一線を越えるんだ」
って思ってしまって困りますw
なかなか越えない。

折紙の戦闘能力は自前w
そういえばそうだなwこれじゃ犯人なんかタイホできるはずないw
折紙はもっとあの能力を生かして潜入すればいいのにな
と思いながらも、地味すぎて視聴率上がらないかって
思わんでもないです。

ブルロの恋はモダモダしますねー
でもなんか報われなさそうだなあ・・・なんとなく。
ちょっとは進展するのかな?
どうなんです?w

●マギ

オラワクワクしねえぞwwwwwww
クソワロタwwwwwwww

うーん、構成の問題なんでしょうが
絵が綺麗なだけに残念でしたよね。

コミックス全巻持ってる私ですら
「??」なのに、ましてや初めてマギ見る人とかじゃ
「??????」って感じでしょ。

もうちょっと丁寧にやってほしかったりしました。

私の周りでは概ね不評ですが
アニメ化したことによって
グッツや関連書籍が潤沢になること、
映画化が望めること
アニメ誌で書き下ろし絵が見られること
を、思うと
それだけで価値はあると思いますが(笑)
ま、ソウルイーターに比べたら、ねえ。

そして私は切実にソウルイーターの
グッツがほしいwwww

今の話題に関係ない

主従といえばシンドバットとジャーファルですが
紙媒体ではご覧になられましたか?
12国記のあいつらとは趣が異なりますが
いい主従、ですよ。

ちなみに金属器はそうです。
聖衣だと思えばおおむねおKですw

ちなみに私は2話は見ておりません。

てなわけで!また気になるものがありましたら
是非教えてください!

------------------------------------------------------------------
*フジフジさん

全員モンクとかwwwwwwwwwww

お前wwwwwwwww

ちょwwwwwwww

やることがいっつも
極端なんだよッwwwwww


クソワロタwww

ていうか白魔は入れようよ
白魔はwwww

まあ、それはさておきBDFF、おもしろいっすよね。
結構歯ごたえもあるし。
序章が終わったとのことですが
残念なのは飛行艇手に入れたのに
いけるとこが次に行くところだけっていう
徹底された行動制限www
ひとつぐらいほかにいけるとこ
あってもよかったかなって思ったんですが
そんなに敷かれたレールの上を歩くのが
イヤならロマサガやれって話ですかwww

今後、おすすめアビリティとかいい情報あったら
教えてください!

私は最近、ティズをモンクからシーフにしたんですが
シーフにして、村の復興で手に入る
「天使の弓」を持たせたら

なぜか弓なのに5hit

とかして妙な火力の強さですw
(弓の5hitってわからんwwwどういうことなの)
おすすめ。

現在のパーティーは

シーフ・白魔・黒魔・ナイト

です。

-----------------------------------------------------------------------
※みねきち様へ

こちらで拍手いただきましたが
内容がプライベートよりなので
もうひとつの方でお返事させていただいております。
もうご覧になられたかもしれませんが
わかりにくかったかもしれませんので
お知らせまで。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ