忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。ホーホッホッ…

2012.03.06 (Tue) Category : 雑記

幻想水滸伝100もひと段落。
まったり遥時5風花記をやりつつ

笑ゥせえるすまん

を見たりしてすごしています。

・・・

何でそこでいきなり
笑ぅせえるすまんかって思います?www


そりゃああなた
決まっているじゃあないですか・・・

ココロにスキマがあるからですよ!
オーッホッホホwwwww


まあ冗談はさておきかなりおもしろいです。
こういうブラックジョーク的なのって
大好き。
登場人物が高確率で不幸になるのがいいですね!
オーッホッホッホ・・・w

小さい頃に好んで見てた記憶があります。

・・・・

いやん
年齢がバレるわねん♥w

しかしこれを小さい頃に
好んで見てた私って・・・wwww

私の記憶だと、モグロの言いつけを守らなかったせいで
主人公たちは不幸になっていくと
思ってたんですが
今になって見直すと

別に主人公たちは悪くないのに
次々不幸になっていく件www

ちょw

何が目的なのモグロwwwwww

完全にモグロが悪者なんですけどwww

陥れてるwwww

記憶と若干違うなぁ・・・・

てなわけでカオスな毎日です。

遥時5が終わったら次は
ファイアーエンブレム覚醒でもやろうかなー

ファイアーエンブレムシリーズは
プラットホームがあんまり合わなくて
実はさほどやったことないんですけど。
戦略SLGだとラングリッサーとかは
やったことあります。

主人公が爆弾抱えてガケから身投げし
これが俺の愛だ!
って叫んだことしか印象になかったり
するんですけどもwwww


音楽良かったですよね。
ラングリッサーもグローランサーも
好きですよ。

話がまとまりませんが
しばらくはそんな感じです。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ