忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいことでも毎日続いたらそれと気づかずに退屈と変わらないね

2012.03.31 (Sat) Category : 雑記

忍空はヒロインの顔が時々ブサイクになるのが
斬新だったw
忍空の曲はOPもEDもよかったな。

すっかりサボりぐせがついてしまい
絵もロクに描いてなかったので白い紙に
何も考えずに書いたらできたリズ。

99c4b145.jpeg
クリック原寸

そういえば書いたことなかったよ。

いつもと絵柄がちょっと違う気がするけど
何も考えないで筆を走らせると
こういう絵柄になるのだった・・

たまには何も考えないで書くのも楽しいね。
そういえば昨日、なぜか

必死になって初音ミクを描く夢を見た。

んだよ。

なぜだよwwwww

心当たりがないよwwwwww

と、目が覚めてから突っ込んだ。

私が必死こいで書きたいのはジャスティンだけさ・・・

-------------------------------------------------------
*スカイリム

だんだんジャスティン(仮)が

テルマエロマエの主人公の
ルシウスに見えてきた・・・・・


(漫画の方ね)

が、だからどうということはなかったwwwwww

スカイリムには風呂はあるのだろうか・・・?

追記からお返事
*ときわさま

今晩は!はじめまして。
コメントありがとうございます。

・・・・ジャ・・・ス・・・・wwwwww

はい、ええ。
私も内心

これは・・とんでもないものを
生み出してしまったかも・・しれん!

と思いましたから・・・wwwwwwww

でもですね!でもです!

これで精一杯

だったんです!

腕が動かなかったんです!(BY スノウ)

しょうがなかったんです!wwwwww

正直、誰かプロの人に
ジャスティン作ってもらいたいですけどね・・www

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ