忍者ブログ

メモ一号機

雑多なメモ帳です。

[PR]

2024.09.23 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵はホラ2人で1000%LOVE

2011.07.16 (Sat) Category : 雑記

209b3e50.png
アーユーレディ?
(違うwwwwwwwwwwww)

マジラブ1000%ですがアニメ本編を
見てないので全然普通の歌として
聞けます。

黄色い歓声以外はwww

ついああいう歓声聞くと
イヤールイーそんな子触らないでー

を思い出してふふっってなってしまうのだったw

たまには普通にジャスティンでも書いてみるかと
思ったけどなんか基本コス(何だよ基本コスてw)
久々すぎてうまくかけないwwww
よだれかけがうまく描けないw
あれですね。
アタイ・・・色々な男(二次元)に浮気もするけど
本当はアンタ一筋って決めてんだ・・・・
的な感じでジャスティンが好きですwwwwww
なんだかんだとりあえず現在はアンタが一番よw

明日はいよいよマギオンリーですね。
萌が分散しすぎてどのCPの本を買えばいいのか
いまいちわからないんですがwwwwwww
アリモルなのかシャルヤムなのか
シンジャなのか・・・・
ジャーファル中心ギャグとか欲しいかな・・
アリモルとシャルヤムは1冊はほしいwww

当日カタログ見て決めます・・
お金下ろしといたほうがいいかな・・・

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
最新CM
[10/04 ハムコ]
[09/24 とっきー兼ときわ]
[09/24 自由戦士エミダム]
[09/21 自由戦士エミダム]
[09/20 自由戦士エミダム]
プロフィール
HN:
サイトウ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
雑食性オタク
最古記事
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ